※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の中の保育園送迎用にレインコートやポンチョを教えてください。他におすすめのグッズもあれば教えてください。

電動自転車で雨の中保育園へ送り迎えする時用にレインコートやポンチョを買おうかなと思っているのですが、使ってていいものを教えてくださいー!!m(_ _)m
他のグッズでも、もしいいものがあればそちらも教えてください(o^^o)

コメント

レインコートやポンチョではなく自転車のシートに雨カバー付けてます^ ^!
全く濡れないです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦子供はレインカバーつけてて、大人がどう対策してるか知りたかったです!上の文だと分かりにくかったですね(>_<)

• 3月3日

退会ユーザー

大人ですね!!すみません勘違いしてました!!(´;ω;`)
    私はポンチョ使ってます^ ^
    リュック背負ってるのですがリュックも服も濡れないので重宝してます^_^

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますー✨
    ポンチョいいなーと思うのですが、顔まわりもあんまり濡れずにすみますか??

• 3月3日
♥めめかっか♥

うちは、HIROのカバーして一応レインポンチョ←ミッキーしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦子供はレインカバーつけてて、大人がどう対策してるか知りたかったです!上の文だと分かりにくかったですね(>_<)

• 3月3日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

うちは、カッパ上下別を着て、帽子はサンバイザーみたいなやつを付けて帽子被ってます。
    ポンチョはうちはだめでした。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    カッパにサンバイザーは完璧な装備ですね!!ポンチョは結構濡れてダメだなーって感じでしたか??

• 3月3日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

いや、ポンチョって、結構広がるから、邪魔くさいんですよね(笑)(๑•🐽•๑)

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういった理由もあるんですねー風が強い日とか確かに広がりそうですね(^^;)

• 3月3日