※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那の元浮気相手と同じ日に同じ産院で出産。今は仲良し。元相手と再会する不安。どう気持ちを整理しますか?

吐き出させてください、、

実は旦那の元浮気相手と出産がかぶり、同じ日に同じ産院で産みました。相手は今別の妻子持ちの人と不倫し、妊娠して奪略し結婚していました。入院期間も同じで、入院中のママの親睦パーティも隣。授乳室でも会う。最悪な入院期間でした。

でも、私は旦那の不倫はもう許し、再構築して今は仲良しです。傷つきましたが、私も色々気付かされたことがありましたから、前向きになれるようにしてます。元不倫相手とは裁判してるため、相手も私を知ってます。裁判でも当時、私は奥さんに悪いことしてないとすごい態度だったので腹が立って忘れたくても忘れられない顔です。
主人には入院期間に会ったことは言ってません。
相手にもボロクソ言ってやりたい気持ちでしたが、せっかく子供と会えたのにイラつく自分が嫌でその時はぐっと六日間耐えました。

退院して三か月経ちます。もうすぐ乳児健診です。また元不倫相手とその子供と会う可能性があるのかと思うと、最近眠れません。本当腹が立ちます。私は傷ついてようやく前向きになれたのに、元不倫相手が幸せな姿を見て、しかも不倫によって、神さまは不平等だと思ってしまいます。
長々となりましたが、こんな場合みなさんどう気持ちを整理しますか?

コメント

y☺︎︎

人のものを取ったら、いつか自分も取られると思います😂
妻子がいるのにも関わらず、不倫をして不倫相手の方に行ってしまう男なんて、どうせ何回も同じこと繰り返しますよ😂
結婚はしてませんでしたが、元カノから略奪してた友だちは、他の女の子に彼氏を略奪されてましたよ😭
そしてまたその女の子も、他の女の子に略奪されてました😂(笑)
ゆんさんは旦那さんに選ばれたから、結婚生活を続けているんだから、自信持てばいいです!!
不倫でしか男に相手されないような女のことを気にすることはないです!!

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそういう人は繰り返しますよね💦親睦パーティーでも「私の旦那は若いのに色々と手伝ってくれて助かります💖」と他のママさんに惚気てたのを今更思い出して、、なるべく気にしないようしないとですね💦

    • 3月3日
  • y☺︎︎

    y☺︎︎

    もーー、きもいって思っちゃいました😂😂
    若いのに、妻子持ちで不倫略奪って、その旦那さんもまた同じこと繰り返しそうですよね🤣(笑)
    相手の事情までわかってるということは、その不倫相手とゆんさんはいまも近いところにいるのでしょうか😓?
    相手の情報が入ってくると気になってもやもやするのもわかります😓
    その不倫相手に天罰がくだるよう、わたしが代わりに祈っときます🙇🏻‍♀️(笑)

    • 3月3日
  • ゆん

    ゆん

    本当、キモいです💦笑
    相手と相手の旦那、相手の旦那の元奥さん、私の主人は元同僚です💦
    今は関わりはないので、安心してたんですが、また会ってしまいました💦

    ありがとうございます😊
    本当いつか痛い目にあって不倫は悪いことって自覚して欲しいです❣️

    • 3月3日
ざます

ドラマみたいなことあるんですね😱
元不倫相手、結婚してお子さん産まれて幸せそうに見えたかもしれませんが実際は分かりませんよ。
今の自分の幸せだけを考えて、私なら気にしません。人を踏みにじって手に入れた幸せなんて幸せのうちに入らないとおもってます。
病院が同じだとこれからも何処かで会う確率ありそうですが、大人な対応されるのが一番だと思いました!

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!
    本当ドラマであってほしいと思う経験です💦
    そうですよね💦子供のために考えないようにしなきゃと思うですが、、
    顔見るとむしゃくしゃすると思いますが、大人な対応頑張りたいと思います!

    • 3月3日
みっきゃん

3ヶ月検診は日をずらしてもいいのでは?気にしないとは言え、会いたくないですよね、、、
家は近くなんですかね?
ご自宅は購入ですか?賃貸ですか?
将来的に学校一緒とか、ちょっと引っ越し考えたくなりますね。。

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!
    三か月検診はその日しかないです💦
    本当会いたくないです、、
    顔をみるだけでイラっとしそうです💦

    家は賃貸です!
    相手方は引っ越してなければちょっと離れた別の地区なんで学校はおそらく被らないとは思いますが、検診などはいっぺんにあるので、会う確率高そうです💦

    • 3月3日
  • みっきゃん

    みっきゃん

    学校被らないのなら、ちょっと安心ですよね、(*´・ω・`)b
    検診は数回だし、時間をちょっと早めとか、遅めとかにしてみます?
    どうしても会いたくないなら、役所にどうしても用事があって、と問い合わせたら、別日とかにできる可能性ありますよ。体調不良とかで、検診行けないこともありますから😅

    • 3月3日
  • ゆん

    ゆん

    子供に罪はないですが、子供達同士は本当関わらせたくないです!
    そうですね💦今度の三か月検診は早めに行こうと思います❣️

    • 3月3日
deleted user

その旦那の元浮気相手
ほんも汚い女ですね!
聞いてて腹が立ちます
そんな幸せなんて今だけですよ!
いずれは何かしらこじれて独り身になるだけです
人の男を簡単に奪おうとする汚い女なんですから!
産院でもしかしたら会う確率はないとは言いきれませんが
私だったら会っても堂々とした態度で無視します😂逆に睨んだり喧嘩売るようなことしたら子供ですもんね😂

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊
    本当汚いです!
    裁判でも私は悪いことはしてないと言って長引きました💦
    せめて謝罪の気持ちがある人なら許せたかもしれません、、
    ぐっと気持ちを押さえて大人な対応がんばります。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月3日
✩ちゃめ✩

お辛い日々でしたね💧
簡単に言うなよ!!と思われるかもしれませんが、逆に『私幸せよ✨』ってオーラだして鼻で笑ってやってはどうでしょう?
会う度に悲しそうな顔をゆんさんがしていたら、相手の思うつぼと言うか・・・
二人目出産されて、ゆんさんの家族が今は円満な所見せてやりましょうよ!!

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます❣️
    そうですよね💦私が顔に出したら思うツボですよね!
    会ったらイラってしそうですが、子供のためにもなるべく笑顔でいくように頑張ります❣️

    • 3月3日
ゆちょぼ

大丈夫ですよ、いつか天罰下りますから🤗✨
そしてその人、また不倫しますから笑
人はそんなに心変わり出来ないもんです。1回やるとまたやります。

旦那さんにも、縄つけといてくださいね😅💦笑

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊

    浮気癖てなかなか治らないと言いますもんね💦
    主人も再構築を機に転職してくれ、家族を大切にしてくれるようになりましたが、完全には信用してません💦
    浮気されないよう私も努力しなきゃですね(^-^)

    • 3月3日
ゆん

みなさん、アドバイスや温かいお言葉ありがとうございました。
相手と会ったらモヤッとすると思いますが、みなさんからアドバイスいただいたように子供のためにも大人な対応をしたいと思います。
たくさんの回答ありがとうございました!