※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
子育て・グッズ

サイベックスミオスを使っている方へ質問です。対面時に段差に引っかかった経験はありますか?段差でストレスを感じています。

サイベックスミオスを使っている方に質問です(>_<)
使用中に段差に引っかかってしまったことありますか?
今使っているベビーカーが背面時は大丈夫なんですが対面時段差に引っかかってしまい、それがとてもストレスです!

コメント

ちー

流石にかなりの段差はきついし3輪タイプには敵わないですが、めったに引っかかることはありませんよ(o^^o)
ママ友と歩いてて私だけひっかかる事がないので羨ましがられますー

• かにゃ

かにゃ

返答ありがとうございます!
    私は逆で、私だけ引っかかるのですごく恥ずかしいです 泣

• 3月6日
おもち

こんばんは〜
今、サイベックスミオス使ってます٩( ᐛ )و
使い始めてまだそんなに経っていないのですが、今の所引っかかったりは全く無いです!むしろガタガタしなさすぎてグズグズ言う時があるのでわざと点字ブロックの上とか通ってしまうくらいです😂
私はとても気に入ってます🙆

• かにゃ

かにゃ

サスペンションが素晴らしい証拠ですね(*´꒳`*)
    子供のためのベビーカーですが、やはり使う方もお気に入りのを使いたいですよね(>_<)

• 3月6日
Daryl.D

段差に引っかかったことはないです。
背面、対面ともにスムーズに走行が出来ています。
購入した後に不便に思った点と言えば、子どもを抱きかかえたまま片手で開閉出来ない、カゴに荷物を入れたまま折りたためない、180度背もたれを倒すと、サンキャノピーが短くて日差しをガッツリ浴びてしまう。そのくらいでしょうか…

• かにゃ

かにゃ

利点、欠点まで詳細に答えていただけてとても参考になります!
    キャノピーの短さは気になっていました(>_<)
    子供を抱きかかえたまま開閉できないのはワンアクションで行えない不便さからでしょうか?
    あとすこし傾斜している道路(道路の端っこなど)や強い風などてベビーカーがとられそうになる事ありますか(>_<)?
    質問の仕方が下手ですみません(>_<)

• 3月6日
ぴょろきち

先月からミオス使ってます(o^^o)
今のところ大きな段差以外は引っかからず、よく見る足で踏み込む?のをやったのは1回くらいですね…

愚図ったときおもちさんのコメントにあるようにわざと明らかなガタガタ道や点字ブロックを歩きます(笑)

対面の時期は短いので割り切ってますが、やはり対面でも片手開閉ができるといいなと思います💦

• かにゃ

かにゃ

子供の月齢が同じくらいです☺︎!
    今使っているベビーカーの方がミオスよりタイヤは大きいんですが、関係ないのかな(;ω;)
    街で段差をみるとミオスだと超えられるのかなーっとついつい思ってしまいます(>_<)

• 3月6日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

タイヤが大きいとなるとピジョンのランフィのシリーズでしょうか??
    お店での市場ではピジョンのとミオスを比較してそこまで変わらなかったと思うのですが店内なので💦
    ただ車体が重い分下に重心があるから?乗り越えやすいのはあると思いますよ✨
    ちなみに対面式でも頑張れば片手でできなくはないです!(店舗で8キロのお人形を片手に持ちながら何度も試しました笑)背面式になれば、ハンドル部分を少し下にしたらあとは脚で押せば片手でたためますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月6日
  • かにゃ

かにゃ

そうです、ランフィです(;ω;)
    店内だと分からないですよね、実際外で使うのと大違いで(>_<)

そうなんですね!とても参考になります!
    ありがとうございます!

• 3月6日