※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おし
妊活

生理予定日3日後で生理の兆候がない。胸の張りも下腹部痛も軽い。足の付け根が痛い。花粉症や高温期か不明。検査薬で検査しようか迷っている。生理予定日1週間過ぎても判定できる検査薬はあるか心配。

生理予定日3日後です。 未だ生理のくる気配はありません。 胸の張りもいつもよりなく 下腹部痛もいつもの生理前は痛いのに今回は痛くないです。 たまに足の付け根がすごく痛いくらいで… 花粉症のせいで熱っぽいのか、高温期なのかどっちなのかもわかりません😭今日か明日に検査してみようかと思うんですが また陰性だったら怖くて😭 どの検査薬なら生理予定日1週間過ぎてなくても はっきり出ますか?😥

コメント

shoko

私はclearBlueでしたっけ?
なんか青い字のやつです笑
あれで、生理予定日その日でくっきり陽性でしたよ🙂

• おし

おし

参考になります!ありがとうございます😊
    ちなみに、妊娠初期症状はありましたか?

• 3月3日
  • shoko

shoko

私は一切ありませんでした😂
    むしろ、生理そろそろきそうだな準備しとかないととなぜかいつも以上に生理くる感じしてたので、びっくりでした(´・ω・`)

• 3月3日
  • おし

おし

そうなんですか!私もshokoさんのような感じだったんですが、今朝陰性出てしまいました😭

• 3月3日
ロッタ

私はドゥーテストで生理予定日3日後にくっきり終了線終わる前に出ましたよ!

• おし

おし

ドゥーテスト!以前何度か試したことはありました!参考になります。ありがとうございます😊

• 3月3日
うゆ

チェックワンファストは薬局で薬剤師さんから買う必要がありますが予定日当日から検査可能で、生理予定日3.4日前にフライング検査したわたしでもうっすら線が出ましたよ!

• おし

おし

普通のドラッグストアでは買えないんですかね?😭

• 3月3日
  • うゆ

うゆ

薬剤師がいるところじゃないと買えないですね!生理日当日に使える妊娠検査薬ありますか?と聞くかこちら薬剤師さんいますか?と聞くのが早いと思います!来てくれているといいですね(*^^*)

• 3月3日
  • おし

おし

昨日買いに行った際に薬剤師さんに聞いて買いました😊とても参考になりました♡ありがとうございました!

• 3月3日
  • うゆ

うゆ

よかったです!
    アメリカ製のものなら1本200円弱でもっと前から診断できるものがありますよ!正確性もかわらないです。ただ海外からの発送なのでじかんがかかります。時間に余裕を持って頼んでおくことをオススメします♡

• 3月3日
  • おし

おし

助かります😭たくさん教えて下さりありがとうございます! 地元の薬局で毎回買うの少し抵抗があったので今度試してみます💓

• 3月3日
  • うゆ

うゆ

わかります!また買って思われるかと思うと気が重いですよね((+_+))ご参考になってよかったです♥

• 3月3日
KAI

クリアブルーで予定日の翌日に薄めにでも確実に出ましたよ!

• おし

おし

参考になります! ありがとうございます!早速薬局に行ってみます😊

• 3月3日
K

同じく生理予定日から3日経ちました✨

日付け変わっているので、正確には今日で4日目になります!
お互い授かっていますように👶💗

• おし

おし

私は今朝試したところ陰性でした(◞‸◟)
    ガックシです…
    でもKさんの所には赤ちゃん来てるかもですね♡授かっていますように💓

• 3月3日
  • K

K

生理もきちゃいました?😕

• 3月3日
  • おし

おし

それが生理はまだきてないんです!🤔

• 3月3日
  • K

K

じゃあまだ可能性はあると思います!
    排卵が遅れているのかもしれませんし✨
    私もいつ生理くるかと怖くて仕方ないですが、くるまではまだ諦めません!😣

まだまだ希望はありますよ☺️✨
    前向きにいましょう!💗

• 3月3日
  • おし

おし

そうですよね!! 前向きに考えます😭💓
    kさんも私もお互い授かっていることを願っています😊

• 3月3日