※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

過去の辛い出来事や不安があり、サバサバとした女性になりたいと思っています。

特に今確信があるわけでもなく疑惑があるわけでもないんですけど、
過去に嘘つかれたことや
浮気未遂があったことを思い出して
1人もんもんとしてます😑🤲

どーして辛い過去ってサラッと忘れられないんですかねー、
夢にも定期的に出てきて、泣いて起きたりします。
子供が産まれて今は幸せですが、訳あって一緒に暮らせていないことも相まって不安で
なにもないのに浮気してるんじゃないかとか疑ってしまいます。

熱が出ていてしんどいみたいで
それでも毎日仕事頑張ってくれてるのに、最低ですね😔

もっとサバサバとした女になりたーーい!!!笑

コメント

ひーちゃん

そーゆー時はあ

みつをに問います。

だって人間だもの!!!

  • ままりん

    ままりん

    みつを万能すぎます😂😂

    • 3月2日
えり

私も旦那には過去散々嫌なことされてきました。今でもなぜか毎日思い出してしまいます😔
こっちは一途に思ってきたのに裏切られたりすると辛いですよね、、
私も日々疑ってます!笑笑
本気だからこそだと思います😢

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですよ!いくら好きって言われたって愛してるって言われたって
    嘘じゃないのって思ってしまう事が😔😭
    過去のことなんもなかった様に過ごされるとたまに?ってなります😑

    • 3月2日
deleted user

わかります。一度そうゆう事があるとどうしても疑ってしまいます😥
旦那さまが大好きなんですね
今は頑張ってもらえてるみたいなので出来るだけ今を見てあげる様にして少しずつ信用回復しつあげて下さい😊

  • ままりん

    ままりん

    回復してきた時にまたかみたいなことがあってどんどん信頼することさえしんどくなってしまいます😭
    ほんと好きという気持ちだけです笑

    • 3月2日
えり

こんばんは🌆

私も今の旦那と結婚して妊娠した時に実は他の女性と一緒に泊まった事があるって告白されました

その時はふざんなよと思いました。

もんもんとしますよね?大丈夫ですか?

サバサバしてる人でも色々悩みますよ😄

時が解決してくれます😄

  • ままりん

    ままりん

    こんばんわ!
    旦那さんよく告白しはりましたね!😂
    私も時が解決してくれると思ってるですが、先が長すぎて見えません😭🙏

    • 3月2日
  • えり

    えり

    吐かせたに近いですが笑

    私は携帯とか頻回にいじってるとあの女かって言っちゃいます笑😁

    言ってスッキリしてます😊

    • 3月2日
  • ままりん

    ままりん

    私もふとした時に言うのですが、まだ言う?みたいなことを言われるのでは?ってなって無言になってしまいます😂
    もーそれすらも面倒だし、なに?って思います笑

    • 3月2日
  • えり

    えり

    言われますよー笑

    言いますよーワタシキヅツイタニンゲンキライとか芸人のおかりなさんのそれがお前のやり方かーとか言ったりなんかショートコントみたいな事してます笑

    そんな事ばっかりしてたらどーでもよくなりました笑😁

    • 3月2日
deleted user

すごく分かります!!
私も昔のことを思い出しては
嫌な気持ちになり悶々とします💦
過去は変わらないって自分に言い聞かせてもなかなか、忘れられなくて😓
そんな自分が嫌になったりもします😓

  • ままりん

    ままりん

    ほんとその通りです!!!😔
    なんで悪いことしたのは私じゃないのにこっちが苦しんで罪悪感さえ感じなきゃいけないんだ!って思います😭😭

    • 3月2日
deleted user

サバサバして
もう昔の事だし今は全然気にしてなーい!
ってするより、本当たまーに
今は何もないって思ってる。
でもふと思い出して辛くなる。

って素直に不安だよって伝えた方が
モヤモヤするよりいいと思います!