※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンミ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドに寝かせると5分で泣くので、食事中もずっと抱っこしています。同じ経験の方いますか?

1ヶ月の赤ちゃんを持つママです。
ベッドに寝かせようとすると5分以内では泣きます(>_<)なのでご飯中もずっと抱っこしながら食べてます(O.O;)(oo;)
同じような方いますか?(O.O;)(oo;)

コメント

lisa

生後18日の赤ちゃんいます!
まさに同じ感じです!!
寝てない分どここでたっぷり寝てくれる時間がありますが
私がご飯の時はたいてい抱っこです(TДT)
旦那と一緒に座るもののどちらかが抱っこで食べれない状態です(>_<)
掃除や料理を作るときもだいたい抱っこしてます(TДT)

• リンミ

リンミ

同じですね!
    (>_<)ご飯ももう片手で食べれるものしか食べれませをや(O.O;)(oo;)

• 9月28日

今日はそんな感じですε-(´∀`;)授乳クッションのなかに座らせても、寝かせても泣くので、ずーっと抱っこで腕がパンパンです。お互い頑張りましょう(・_・;

• リンミ

リンミ

腕がヤバいですよね(O.O;)(oo;)
    頑張ります!回答ありがとうございます!

• 9月28日

その月齢はずっと抱っこでしたよ!

いまはうつ伏せで動き回るのが好きで抱っこはたまーにぐずる時くらいしかしないです😭

抱っこ抱っこもいまの時期くらいです!

退会ユーザー

たくさん抱っこしてあげてください

ママの抱っこが大好きなんですよ😆

• 9月28日
  • リンミ

リンミ

ハイハイなったらあまり抱っこしなくなるんですね!
    腕パンパンだけど頑張ります!回答ありがとうございます(>_<)

• 9月28日
栞ママ

同じくです^^
娘が産まれてからゆっくりご飯なんてありません‥
なので、抱っこや授乳しながらのご飯です^^;なぜかご飯食べようというタイミングで泣くので(笑)タイミングとってるつもりなんですが、バレちゃいます(笑)背中センサーですかね‥

• リンミ

リンミ

やはりそうですよね!(O.O;)(oo;)同じです!タイミングが不思議なくらい重なりますよね!

• 9月28日
栞ママ

そうなんです、、
不思議ですよね(笑)
リンミさんも生後1ヶ月とのことなので、きっと同じくらいですよね♬今だけだと思って、抱っこも楽しめたらいいですよね💦

• リンミ

リンミ

そうですよね!
    今だけですよね(*^^*)
    育児頑張ります!

• 9月28日
ちび➰ず

ダメママかもですが、うちの場合はご飯作ってるときや、上の子にご飯あげてるときは泣いてても抱っこしないです。
お腹がすいてるときは、上の子にご飯食べさせながら、乳くわえさせてます。
毎日てんやわんやしながら戦争してます笑笑
二番目がまだ1才8ヶ月なので甘えん坊っていうのもあるので、下の子ばっかり構うとヤキモチで何もできなくなるので

• リンミ

リンミ

兄弟がいたら絶対そうなりますよ!(O.O;)(oo;)三人育ててるって凄いです!

• 9月28日