※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生まれた子供のおもちゃを20分遊ばせたら泣き出しそうになりました。遊ばせた時期が気になります。

子供のおもちゃについてです。
今、生まれた子供のためにと買っといたおもちゃをだして遊ばせてみました。
が、20分くらいで泣き出しそうになりました。はやかったのかな?
いつから遊ばせました??

コメント

♡♡♡ 🌹

うちも2ヶ月ぐらいから
プレイマットを使い始めましたが
アンパンマンの
ぐるぐる回るやつだったので
以外と飽きなかったです😭

ぷり

メリーは3か月になって
やっと遊ぶようになりました。
自分の手を認識したり、体を左右に動かせるようになったら、遊んでくれると思います♬

ママぱん

早くないと思いますよ。目はもう見えてるので段々興味持ちますよ😊

みさと

うちの子は3ヶ月の今も10分持ちません(笑
メリーなら動いてるので暫く見ていてくれますがそれも10分持ちません😭
一緒に遊んであげれば、ジムもメリーも30分は余裕なんですが…。
ゴロゴロ寝返りしたり、両手でものをつかめたりできるようになればもっと長い時間楽しめるかもですね(^o^)
それまでは一緒に遊んであげようと思ってます☺️

yama

うちも2ヶ月くらいから同じような物使ってましたが
20分ももたなかったです!
20分遊んでくれてたなら
いい方だと思いますよ😊
娘は今でも20分間
同じおもちゃで遊んでることは
ほとんどないです💦

ママリ

うちは3ヶ月頃から出してましたが、見つめることはありますが遊んだりはしなかったです😅4ヶ月頃になって、掴みたがったりと一人遊びしてくれるようになりましたよ❣️

ととちゃん

うちの子は5ヶ月ですが、手で掴んで遊んだりしていますが、頑張って15分が限界です(笑)1人遊びしていても、だいたい10分ぐらいで泣き出します😭

べべ

同じおもちゃ持ってます😊
うちは3ヶ月頃に買ってもらったのでその頃から使ってます👍
寝返りするようになったらありえない方向向いて遊んでました🎶🎶
目が見えてるのでカラフルな感じや音楽を十分楽しめてると思います❤️

みー

コメントくださったみなさまありがとうございました。
20分持つのはすごいことなんですね(>_<)
毎日欠かさずちょっと遊ばせてみます。早くたくさん遊んでくれたらいいな(*^_^*)みなさまありがとうございました🎵