※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
子育て・グッズ

皮膚科でアレルギーかもしれないと言われ、驚きました。花粉症や喘息が原因かもしれず、申し訳なく感じています。

今日皮膚科で
もしかしたらアレルギーかもしれない
と言われました…。
そんなこと予想もしてなかったので
驚きというかショックというか…
私が花粉症だからかな?
とか
私が喘息だから?とおもったら
なんか申し訳なくなりました

コメント

summersnow

花粉症はうつりません。

はじめてのママリ🔰

アレルギー系は遺伝するみたいですね💦
ですが申し訳なくなる必要はないと思います😌
アレルギー持ってるのもその子の個性だと思います。
うちは2人ともアレルギー、アトピーです。
上の子は喘息もあります。
私に出来るのは信頼できる病院を見つけ、出来る限りのケアをしてあげること!
後悔しても何もなりませんし、前向きに治療しましょう😄

なおたん*✧︎

アレルギーっ子で私も主人もアレルギー体質です😅
娘はたくさんアレルギーがあって大変です💦
主人は食物アレルギーと喘息
私は花粉症と食物アレルギーです💦
ある意味覚悟はしてましたがやっぱり大変だし、ストレスになることも多いし申し訳ないです。
辛いと思います😰でもいつかは治ると思ってお互い頑張っていきましょう!

なんかこんなコメントですみません💦

り

小さい頃のアレルギーなんて珍しい事じゃないですよ(*´ω`*)
アトピーも大きくなるにつれ良くなりますし、例えば卵アレルギーの子ってたくさんいると思うんですが
大人で卵食べられない人ってほとんど居ないですよね😳🙌

うちもアトピーやアレルギーいくつもあって最初は落ち込みましたが
先生に上記のような説明をしていただいてからだいぶ心が軽くなりました😊

きよっち

自分の子供も、鼻アレルギーと診断されて、ネットで調べたら、親が花粉症の赤ちゃんは、8割近く、遺伝で花粉症になるそうです。

よーぐる

そうだったんですね😭
私も旦那もアレルギー体質なのできっと息子もそうだろうなぁと思っているので気持ちわかります😞不安ですよね💦
皮膚科ということは湿疹で受信されたんですか?うちも4ヶ月の息子がいますがここ最近突然湿疹が全く治りません😞