※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
お出かけ

仕事帰りかなり疲れてしまい、休憩がてら何か飲みたくてカフェとか入っ…

仕事帰りかなり疲れてしまい、休憩がてら何か飲みたくてカフェとか入っても、カフェインゼロとかカフェインが少ない飲み物が全くない所が多く、あっても種類が少なかったり好みじゃなかったりで結局休憩自体やめちゃうことも。
多分手間も費用もかかるだろうから、取り扱わない所が多いのも分かるんですが、何か飲んで一息入れたいのは妊娠中も同じなのに、それがなかなか出来ないのはツライです。
皆さん、出先でこんなことがあった時どうしますか?

コメント

おーみん

ローソンのカフェインレスのをかってます😀
あとはスタバをデカフェにしてます🌟

気にせず飲む*\(^o^)/*

くま

妊娠中コーヒー1杯くらいは飲んでました。
さすがにエスプレッソは飲まなかったけど、エスプレッソでできてるカフェラテとかも飲んでました。

飲まないストレスのが良くない!って良いように自分の好きなもの割と飲食してました。

旦那は宇宙人

1杯程度なら気にせずのみます!
実際コーヒーなら1.2杯
紅茶なら3.4杯1日に飲んでも問題ないみたいですよ。

マイ

私はたまにカフェインありも飲んでましたよ。毎日何杯も飲むのが悪いっていわれたので息抜きのためにも我慢せずに飲みました。

ままり

私はドトール行ったりしてます!デカフェありますよ☕️

笑

こんばんは☆
初めまして(^^)

私は、
いろいろ調べて
1日、1〜3杯程度までなら
大丈夫と聞いたので
気にせず、コーヒー飲んでました(^^)
また、気にしすぎるのも良くないし
疲れるので、
1日、1杯
どうしても飲みたい時は
2杯まで、、と決めて
カフェに入っても、普通に
飲みたいのを頼んでましたよ(^ν^)
また、家では
カフェインレスコーヒー飲んでます(^^)

ちなみに、
私の母親は、私がお腹にいる時
毎日、緑茶を大量に
飲んでいたと言ってました∀

ちむ

病院からの説明書に1日2~3杯は飲んでいいって書いてあったので、なるべく飲まないようにはしてましたが飲みたいときは1杯は飲んでました😄🌟あと、ローソンのカフェインレスは結構好きです😁🎵

まい

有る程度気にせず飲んでますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あか

スタバにもディカフェあるので、ソレを利用してました😄

あだます💎

アイスティーが好きなので飲みたいと思ったら気にせず飲みます🧜‍♀️💓

マッシュ

スタバかタリーズならデカフェがあるのでそれか、コーヒーより紅茶派なので紅茶飲んでました!
ちょっとぐらいなら大丈夫ですよ😀
あとは糖分気になりますが、カフェでジュース系とかも飲んでました😃

かず

結構皆さん飲んでるんですね…。
気にしすぎなんでしょうか、私が…。