※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

すでにベビーカーが娘用だけでエアバギーとクイニーがあります。クイニ…

すでにベビーカーが娘用だけでエアバギーとクイニーがあります。
クイニーは今セカンドとして使ってます。
エアバギーはマキシコシもあるので次の子に使おうと考えてたら、双子だったのでマキシコシをもう一つ買い足して双子用のバギーを用意しようと話になってます。

家に3台もあるようになるし、汚れないように使ってたからすごく綺麗でエアバギーは一度全て洗って保管してます。

子供たちが推奨体重までは置いとくつもりですがみなさんならどうしますか?

限定モデルなどを買ってるので今すぐタダではなんか嫌で…

コメント

りー

うちもエアバギー含め3台ありますがとりあえず三台ともそのまま保管してます。

• マーちゃん

マーちゃん

ほんとですか?
    他のより高いのでタダであげれるほど気前よく行けなくて笑

• 3月2日
  • りー

りー

子どもがベビーカー卒業したらどこかで売る予定です。
    ケチですが友達にあげるのはなんかもったいなくて‥
    でも自分の弟のところとかに子どもが産まれたとかなら譲るかもしれません。

• 3月2日
  • マーちゃん

マーちゃん

ですよね!

身内も一切予定がないので将来売りますか٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月2日