※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊活

高温期7〜8日目、ひどい頭痛で悩んでいます。基礎体温上昇、37.4度。妊娠超初期症状か悩み中。CT取るべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

高温期7〜8日目です。3日前からひどい頭痛で悩んでます。カロナール飲めば落ち着くけど、痛みがゼロにはなりません。発汗、微熱もあり基礎体温も異常に上昇傾向です。37.4度くらいまであがります。妊娠超初期症状なのか?早いような気がします。咳鼻水などの風邪症状は全くありません。あまりにも頭痛がひどいため、CTとりにいくか悩んでいます。同じような経験された方いらっしゃいますか?こんなに頭痛はひどいものでしょうか?

コメント

びーこ♡

妊娠症状が出るのは少し早い気がします。。
そして、37.4度なら
風邪ひいたか、頭痛がひどいなら
違う頭の病気も考えられると思います。。
なので、一度、病院行ったほうが
安心できるんではないでしょうか!?
文面からして、初期症状とは
違う気がします。。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます、受診しにきてみました。

• 9月28日
みまき

私も妊娠症状にしては少し早い気がしますʕ•͡•ʔ
人それぞれだと思いますが、私の場合は生理予定日から熱が出て風邪だと勘違いしました。
頭痛がひどいのは大変ですよね💦私も一度病院へ行かれたほうが良いように感じます。
お大事になさってくださいね♡

• ままり。

ままり。

ありがとうございます、検索魔になりすぎているのかもしれません(*_*)

• 9月28日
  • みまき

みまき

あたしも2人目待ちでまさに検索魔です^^;
    何度想像妊娠だったか(+_+)笑

お互い赤ちゃんがきてくれるのを待ちましょう♡
    お体お大事に❁

• 9月28日