※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅぽちゃ
妊活

前回は、生理が来て5日目からクロミッドを1日1錠飲み始めて周期でいうと…

前回は、生理が来て5日目からクロミッドを1日1錠飲み始めて周期でいうと15日目ぐらいからタイミングをとってと言われました。今回、シルバーウィークを挟んでしまったので、7日目から1日2錠飲んでいます。そうすると、今回は周期で何日目ぐらいがタイミングの時期なのでしょうか??飲み始めた日数が違うので、やはり排卵日もずれるのでしょうか??

コメント

みひろ😀

私も長い間クロミッド内服してましたがその月により排卵する日バラバラでしたよ。
お互い仕事でいそがしかったのでなかなか毎日はできないし先生に指示されたとき付近にしてました。
飲み始め遅いと排卵も多少遅れそうですが個人差かなりあるかと思います。