※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

主人が協力的で優しい。子供欲しい。ストレスを感じつつも頑張る。他の方のエピソード聞きたい。

「隣の家族は青く見える」を観て泣いたところです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝毎回ほんとに気持ちがわかって泣けます。

と、同時に松ケンの言葉の優しさにもグッとくるのと、あー落ち込む奥さん見てるの辛いんだなぁと、ハッとさせられます。

こないだコウノトリキティを購入し、主人に、「このコウノトリのくちばしが折れたら授かるらしいよ」と言ったら、普段あまり冗談言わない主人が、「よし!」と言って、ハサミをもって切る真似をしました。

「自然に折れないと効果ないよー(笑)」と笑いましたが、すごく切なくもありました。子供欲しいんだなぁって。

松ケン程ではないかもですが、とても協力的で、今日も精液検査を提出してくれました。コウノトリキティも私がピンク、主人がブルーをスマホに付けてくれました(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

1度妊娠した時も、毎回病院まで送り迎えしてくれたり。その後流産の時の私の泣きじゃくる姿を抱きしめて慰めてくれたり。ほんとに優しい主人です。うちの両親も、また主人の両親も支えてくれています。

リセットする度に落ち込みますが、皆の支えや、ドラマを観て、また頑張ろうと思うこの頃です。幸せ者だと思います。

私も36歳なので、少し焦っているのですが、ストレスが良くないらしいので胸を張って、ドンと来いって気持ちでいきたいと思います。

質問になってなくてすみません!

皆さんの旦那さんも協力的ですか?ほっこりするエピソードがあれば聞きたいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

コメント

4人のママ👶⭐︎

素敵な旦那さんですね😊✨
すごく優しい気持ちになり私も
妊活頑張ったので思わずコメン
トしました☆
そんな素敵な夫婦に絶対赤ちゃん
きてくれますよ✨
旦那さんは赤ちゃんができても
しっかりサポートしてくれる
優しいパパになりそうですね!

• いく

いく

ありがとうございます❤りおmamaさんは妊活後妊娠されたんですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノそーですね。優しいパパになってくれそうだなって期待しています(笑)素敵な夫婦だなんて、全然未熟者ですが、褒めていただいてありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)赤ちゃん来てくれる日を心待ちにしています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 3月2日
るなたな

私も今みたところです
いくさんの旦那さん、素敵ですね
私も37歳で焦りを感じるし、一度流産も経験してます
終わりのないゴール。ほんと大変だけど、子供ができたらまた問題も出てくるし頑張りましょうね。
次回予告で、妊娠されてますね。
で、見た瞬間自分のことみたいに嬉しくなりました ドラマなのに。

• いく

いく

主人を褒めていただきありがとうございます❤るなたなさん、私と歳も経験も似てらっしゃるんですね。
    終わりのないゴール。ほんとに大変ですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝子供が出来たらできたでまた大変なんでしょうね。頑張りましょう!
    そう!次回予告で妊娠されてましたねー!私も嬉しかったですー(〃 ❛ᴗ❛ 〃)なんか希望がもてますーヾ(●´∇`●)ノ

• 3月2日
🐶chima🌹

毎週泣いてますが今回も泣きながら見てました😢

辛いし大変だけど諦めたくなくて協力求める奈々の気持ちも心配かけまいと笑って誤魔化し辛い思いをしてるならと治療やめない❔って言った大器の気持ちもわかりました😭

旦那様それでは意味ない(笑)ですがホント優しさが伝わりホッコリしました💓
私の旦那も協力的な方です🎵まだまだ知識に欠けてるかもしれませんが😅
お互いきっと来る我が子を信じて頑張りましょうね😆

• いく

いく

毎週泣けますよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

あと、奈々の、「辛いよ?赤ちゃん抱いてる人や妊婦さんを見たりすると、なんでうちには来てくれないんだろうって思うよ?だけど諦めたくないよ。辛くなったらちゃんというから」ってとこも共感しました。

chimaさんの旦那さんも協力的なんですねヾ(●´∇`●)ノ素敵ですー。

そうですね。お互いきっとくる我が子を信じて頑張りましょう!!

• 3月2日
ママリ

私も毎回ドラマみて泣いてます😭
本当に本当に気持ちが痛いほど分かるので号泣です💦松ケンの支える夫の姿も切ないですよね…

いくさんのご主人もとっても優しくて素敵な方ですね😊✨なかなか妊活に協力的な男性って少ないですし、恥ずかしさやプライドもあって温度差があるっていう方も良くみますね。このドラマみて学んで欲しいと切に思います!旦那さんの支えって本当に大事ですよね✨それがないとこの見えないゴールに向かっていくことなんて出来ません😣とてもほっこりしました💓

我が家の主人も優しくて協力的です♡
いつも前向きに励ましてくれたり、寄り添ってくれたり…ドラマをいっつも一緒に見ているんですが、主人も泣いています。そんな姿を見ると主人もいつも明るく振舞ってくれているけど辛い思いしてるのかなぁと。そんな主人のエピソードを1つ😊

先日、人工授精の話が出たんですが、私は仕事が急に休めないので無理だなぁと思って1周期見送り、2周期目はまた私の仕事と主人の出張の問題がありまた出来ないかなぁ…なんて言ってたら『俺はこの日なら移動日だから休みとれるよ!yuyunも薬飲んだり痛い思いしてるもんな。俺に出来ることはなんでもするよ。yuyunも仕事の内容によって休みにくいかもしれないけど…でも、どうにか休ませてもらってやってみようよ!』と背中を押してもらいました。多分その言葉がなかったら無理して仕事を休むことも出来なかったし、人工授精も出来なかったと思います。そして、昨日無事人工授精してきました(^^)♡主人と結婚して良かったなぁとつくづく思っています✨すみません、惚気になりました💦

• いく

いく

わぁ。素敵な旦那さんですねー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*俺に出来ることはなんでもするよ。という言葉に感動です(〃 ❛ᴗ❛ 〃)それに背中を押してもらえるなんていいですねーヾ(●´∇`●)ノほんと、今の旦那さんと結婚されて良かったですね❤可愛い赤ちゃんが来てくれますよーに(●´ω`●)

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

お互い良い旦那さんに恵まれましたね♡妊活は辛いこともたくさんありますが、支え支えられ頑張っていきましょうね!きっとお互い授かれます💓

• 3月2日
  • いく

いく

はい!ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*❤

• 3月2日