※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみママ
サプリ・健康

今月の初めに出産し、暫くすると、右顎の下が腫れていることに気がつき…

今月の初めに出産し、暫くすると、右顎の下が腫れていることに気がつきました。腫れの部分を押しても痛くはありません。
何科に行くべきかわからず、とりあえず内科に行きその後耳鼻科にも行きましたが原因がわからずでした。リンパの腫れかなと言われ授乳中でも飲める抗生剤を貰いましたがそれでも治らず。誰か同じ経験をした方はいらっしゃいますでしょうか。

コメント

やぁやぁ☆

昔なった事あります。
皮膚科にかかったら虫歯はないか聞かれ、虫歯の治療と抗生物質で治りました。
最悪悪性リンパ腫だったら怖いので、きちんと調べた方が良いですよ!
総合病院の皮膚科に行けば、皮膚科じゃない場合は血液内科とかにスムーズに回してもらえるので、総合病院にかかられたらどうですか??

• ひなみママ

ひなみママ

お返事ありがとうございます。
    同じ経験をした方がいらっしゃるみたいでとても心強いです。
    内科と耳鼻科でも悪いものではないとは言って頂いたんですけど、心配なので総合病院の方に行ってみようと思います。

• 9月27日
  • やぁやぁ☆

やぁやぁ☆

何もなければ良かったね!で済みますからね(*^^*)
    お大事に。

• 9月27日