※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーー
妊活

不妊治療中で生理痛が強く、出血も多い。病院で相談したが、不安。経験談を聞きたい。

初めての投稿です。
不妊治療開始して2年で、タイミングや人工授精をしましたが授からず。明らかな原因も不明。
今年の2/19に採卵しました。今周期はお休みで2/26に生理がきましたが、いつも1.2日目の生理痛がきつく痛み止めを飲まないと動けないのですが、今回は3.4日目に生理痛がいままでにないくらい強く出血も多い感じがします(´;ω;`)今日生理4日目で病院の受診日だったので、相談したところ、いつもよりは強く症状がでる可能性があるとのこと。ですが、不安すぎて。
みなさんの経験談等あれば教えていただきたいです。

コメント

ココナッツ

私も不妊治療しました!
私の場合は卵管采が小さくて卵をピックアップできないから体外受精だねと言われて妊娠できました。
採卵の時は卵胞がたくさんありお腹が張って苦しかったです。その後の生理一回来た時はいつもより重苦しかった気がします。不安になりますよね!
採卵で良い卵ちゃんが育ってたらいいですね!応援してます📣📣