※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYAKA
妊活

先月、卵胞が見えず妊活休止。病院でリセットされたが内膜状態悪く、子宮鏡検査へ。旦那の本気度不安。薬の副作用で悩み、一人で頑張り疲れ。妊活を辞めたいと感じる今日。

先月、卵胞がはっきり見えなくて妊活お休み。

薬をしっかり飲んで今日、病院できちんとリセットされてると言われましたが内膜の状態がよくないって……。
来週、子宮鏡検査になりました。

旦那は本当に子どもほしいのかわからなくなりました。
薬のんで気持ち悪くなって身体中痒くなって……。
砂糖と油に、気を付けて食べたいものも食べずに頑張ってるのに。

なんか、私、一人で頑張ってるんだって疲れはててしまった。
子供は、ほしいけど……。
本当にほしいけど。
妊活辞めたい。
楽になりたい。そう、思った今日でした。
今夜、気持ちもリセットしなきゃ。

コメント

みぃー


頑張ってるんですね。
体も心もゆったりできるといいですね。

❁hana❁

子供は欲しいけど、妊活をやめたいという気持ち、分かりますよ!

私も以前そういう気持ちになり、半年間不妊治療を休みました。

また頑張ろうと思えたので、転院して今は体外受精をしています。

試しにお休みして、好きなことを思いっきり楽しんでみるというのも一つの手だと思います😊