※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

クロミッド+デュファストンで妊娠された方の経験や卵胞の数について教えてください。生理の出血量についても皆さん同じですか?

先月はデュファストンのみ
今月からクロミッド+デュファストンを
服用しようということになりました♡

D5で今日からクロミッド服用です⋈*。゚

クロミッド+デュファストンで
妊娠された方何周期目で
妊娠しましたか?♡

その時卵胞は何個そだっていましたか?


あと、先月からデュファストンのんで
生理1日目は結構な血の量だったのに
2日目から終わりぐらいの出血量で
本当すくないです( ´・ω・`)
みなさんもこんな感じですか?


コメント

みー♡

デュファストン10日間服用でリセット後、D5〜クロミッド5日間服用してました。

1周期目:クロミッド1日1錠
2〜3周期目:クロミッド1日2錠

3周期目で妊娠しました♡
1日1錠では排卵しなかったので、2錠にしたら排卵しました。
卵胞は毎回1個そだってました。

生理時の出血量は1〜2日目が特に多く、だんだん減って6〜7日で終わる感じでしたよ(^^)

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    コメントありがとうございます♡

    まさに同じ感じです(ㅅ´³`)
    いま1錠なんで来週の卵胞チェックが
    たのしみです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    卵胞いっぱい育つとおもっていましたが
    絶対そうとはかぎらないんですね♡

    いつもの生理と変わらない感じということですか?♡

    • 3月2日
  • みー♡

    みー♡

    私の場合はいっぱい育つことはなかったですねー!人によるのかなぁと⭐️
    いつもの生理と同じ感じでした(^^)

    • 3月2日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    そぉなんですね😊
    ありがとうございました💕

    • 3月2日