※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣にゃん
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがひどく、吐き気があります。体に力が入り、お腹が苦しくなりました。流産経験があるので心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか?助言をお願いします。

こんばんは☆
今妊娠6週なんですけど、少し前からつわりが始まって常にムカムカしている状態です(>人<;)昨日からムカムカが強くてさき程お風呂に入っていた時に嗚咽をしました。
吐いてはないんですが吐きそうになります。
おぇってなる時に体に力が入るのでお腹にも力が入って少し苦しくなりました(T_T)
お腹の赤ちゃんは大丈夫ですかね⁇それで影響とかはないですかね?ε-(´∀`;)
以前流産経験しているので不安だったので‥
良かったらアドバイスかなにかお願いします(>_<)

コメント

くろひろ

こんばんは!
アドバイスではないのですが、まったく同じ状況だったのでコメントしてしまいました。
あたしも1度流産して、今6週目です。色々不安になる気持ちとってもわかりますT^T
でも赤ちゃんを信じて頑張っていきましょーね♪

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事遅くなってすみません‼︎(>_<)
    お返事ありがとうございます☆
    1度流産を経験していたら小さな事でも不安になりますよねε-(´∀`;)
    赤ちゃん同級生ですね♬☺︎
    赤ちゃん信じてお互い頑張りましょうね(*^^*)

• 9月28日
ズラ

私もお腹に力入れてオェオェ吐いていましたが、無事に赤ちゃん育っているので大丈夫だと思います。

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

吐く時はどうしてもお腹に力が入ってしまいますよね(;_;)
    あたしも無事に赤ちゃん育ってくれるように信じてつわり頑張って乗り越えます‼︎

• 9月28日

安定期に入るまで毎日のようにお腹に力が入るような吐き方をしていましたが、今のところ問題なしです\(^^)/
皆さん必ず大丈夫とは言えませんが、参考までに…

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

安心できるお言葉ありがとうございます‼︎(*^^*)参考になります‼︎
    つわりを頑張って乗り越えます‼︎ありがとうございました☆

• 9月28日
あゆたか2011

私は悪阻中はお風呂ダメでしたー。
シャワーもパパパッと済ませてました。

湯気がダメで(*σд<)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お風呂はキツイですよねε-(´∀`;)
    赤ちゃんの為に頑張ってつわり乗り越えますっ‼︎(>_<)

• 9月29日