※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひな
家事・料理

お昼ご飯、自分の分しか作らなくていい時はどんなものを食べてますか?私…

お昼ご飯、自分の分しか作らなくていい時はどんなものを食べてますか?
私は最近毎日めんどくさくて白ご飯にケチャップとマヨネーズをかけてそれを茶碗3杯くらい食べて終了です😱
母乳なので栄養取らなければ・・とは思いますが、自分のための簡単メニューが思い浮かばないです😭

コメント

ぽんこつちゃんこ

サラダとお味噌汁と白ご飯ですかね\( ・ω・ )/
サラダはスーパーで
買ったやつです(笑)

• あさひな

あさひな

サラダ(買ったやつ)は最高に楽でいいですね〜💕あとはやっぱりお味噌汁ですかぁ!朝多めに作ろうかな😅

• 3月1日
ぴーちゃん

簡単にチャーハンとか、うどんとかにしてます^ ^
前日の残りがあればそれをお昼に食べたり…
かなり手抜きです😅

• あさひな

あさひな

前日も残り物は大好物です!冷蔵庫から出すだけなので😂でもわが家は大食い一家でどれだけ大量に作っても余らない〜〜😱笑

• 3月1日
Reeeeee

パンかうどんが多いです😂

• あさひな

あさひな

パンはある時はわたしもご飯よりパンです💕やっぱり簡単に済ませちゃいますよね!?💦💦

• 3月1日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

卵かけご飯、納豆、かつお節とチーズとめんつゆをご飯にかけてチンして食べたりしてます笑
私は妊婦ですが、1日くらいいーやと思ってます笑

• あさひな

あさひな

鰹節チーズ麺つゆご飯、明日の昼に試させていただきます!!まさにズボラ飯でなおかつ究極に美味しそうです💕💕

• 3月1日
tmy☆

上の子が残した物や昨晩の残り物を摘んで終わりです💦
下の子がグズったり上の子がご飯こぼしたのを片付けたり何やかんやで食べそびれることも多いです😅
自分のために作る時間も元気もないですよね💦
鯖の味噌煮の缶詰とか、納豆、魚肉ソーセージ、チーズ、バナナとかパッと食べられて栄養のある物を常備しておいて、隙を見てそれを食べることもありますよ。

• あさひな

あさひな

残り物処理ご飯、よくありますっ(><)そうなんです、自分のために作る時間と気力がもったいなくて・・
    しかも毎食立ち食いしてます😱缶詰大量購入してきます!!笑

• 3月1日
ちぃ

1人のお昼ご飯を作るほど面倒なことはないですよね( •́ .̫ •̀ )笑

わたしはレトルトのカレーや親子丼など
よく使っています( *¯ㅿ¯*)
あとは冷凍食品とかですかね✩笑

• あさひな

あさひな

レトルトも愛用品です!笑
    手抜きが自分だけじゃなくてかなりホッとしてます!笑
    レトルトも冷凍食品も底をついたので買ってきますね!

• 3月1日
はむたろう

ご飯にふりかけとかですw

面倒臭すぎてw

• あさひな

あさひな

ふりかけのみ😂私もよくします!!💕やっぱり1人の時ってそんなもんですよね!
    逆に食べてるだけマシですね😂♡

• 3月3日