※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
子育て・グッズ

3か月から寝返りと叫びが増えて困っています。これは続くでしょうか?

5か月の娘がいるんですが3か月から寝返りを1日中するようになり、それと同時に1日中叫ぶようになりました。
寝る時と抱っこ以外ずっと寝返り、今はズリバイをします。
大きく産まれたので声も大きく、ネットには叫んでも暖かく見守れみたいに書いてありますがあまりにも回数が多く声が大きいのでまいってします。
これはずっと続くのでしょうか?

コメント

りゅうmama

治まるので見守るしかないですね~(;^ω^)うちもずっと奇声発したりする時がありましたよ。気づいたら「あれ?最近奇声発しなくなったなぁ~」ってなりました。自分の声を楽しんでるって書いてあったのでやはり今は見守ってあげてください。大変ですけど😆

• にゃろ

にゃろ

やっぱり見守るしかないんですね…。
    どれくらいかかりましたか?😅

• 3月1日
  • りゅうmama

りゅうmama

本当に気づいたらだったので、はっきりとは覚えてないですが7ヶ月か8ヶ月位に治まっていたと思いますが、個人差もあるので絶対とは言えないですし、忘れた頃にまた叫んでたりもあったので、辛いですが見守ってあげてください(;^ω^)

• 3月1日