※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
子育て・グッズ

3歳半の娘の股に血がついて痛みがあるため、小児科か皮膚科どちらが適しているか相談したいです。小児科は休診なので他の病院を探しています。

至急お願いします!
小児科か皮膚科かどちらがいいですか?
3歳半の娘の股に血がついています。歩いたり足を開くのも痛いみたいです。みた感じだと赤くなり擦れて切れているような…昨夜のお風呂上がりに股を見ましたがキレイで問題なかったです。
朝起きた時にトイレに行きましたが、痛がっていませんでした。30分前にいきなり痛い!と言い出しました。
小児科だと今日はお休みなので、やってるところを探して行く感じになります。

コメント

たぬき

皮膚科連れていって明日再度掛かり付けで見てもらう…くらいしか思い付かないです…すみません
心配ですね…

小児科お休みなんですね(*_*)
余計にハラハラと心配ですね💦
皮膚科は近場にありますか?皮膚科診てもらえると思いますが内容伝えて診察してもらえるかの確認を1度電話してみたら安心かと思います!

たまちょみ

コメントありがとうございました!
皮膚科に電話で確認をとり、小児科のほうが確実では?となりましたので、やっている小児科を探して受診しました(^^)軟膏をもらい落ち着いてきました。ありがとうございました!!