※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけこ
その他の疑問

検査薬で妊娠反応がありました。ですが出血が続き昨日から出血が増え今…

検査薬で妊娠反応がありました。
ですが出血が続き昨日から出血が増え今日は生理二日目のように出てしまい

子どもも出てきてしまいました。
ナプキンをよく見たらいました。

実際に見るととても悲しい気持ちになります。

2ミリくらいのかわいい子でした。

この子はどうしたらいいのでしょうか。
ナプキンにくるんでゴミ箱に入れることができず、ティッシュのうえにいます。

また、私は産婦人科にまだいってなかったのですが病院にはいくべきですか?
このまま行かなくても大丈夫なのでしょうか。

コメント

babyちゃん

産婦人科に連絡してみた方がいいんじゃないですかね??

めぐ

病院へ行って、エコーで見た方がいいと思います😣

ぁゃ

赤ちゃんの形がわかるようになる時期まで気づかず病院に行ってなかったということですか?
出血があった時点で病院に行くべきだったと思いますが、とりあえず今からでも連絡して診てもらったほうがいいと思いますよ!

あかちゃん

今で週数はどれくらいだったのですか?
週数的に胎芽じゃない可能性もあります💦
それに、綺麗に出きっていないとダメなので病院には行ってください✩
そして、その出てきたのも病院に持っていってください✩

みゆう

はじめまして。
その気持ちとても分かります…。

私が一度流産になってしまった際、医師に血液の塊、赤ちゃんが出てきたら持ってきてくださいと言われました。
また、子宮の中に胎盤のような物が残ってるようであれば先生が取るようです。

• みゆう

みゆう

なので、病院に受診された方が良いと思います。

• 2月28日