※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M...*s.y*
妊娠・出産

妊娠線予防クリームでナチュラルマーククリームから別のお手頃なクリームに変えたいですか?

妊娠線予防クリームは何を使ってますか(*´-`)?
最初のとにはナチュラルマーククリームを使用して妊娠線は出来なかったのですが、少しお高いので、お手頃値段のクリームで予防出来た方はいらっしゃいますか(^ ^)❤︎?

コメント

ひさみ

名前はわすれてしまったのですが、私も妊娠線予防してました。
でも、ある日洗濯物を取り込もうとしたときに、お腹の右側が、メリメリ‥とやってしまいました。
それからもクリームは塗っていましたが、効果がなくなってしまったのか、左側にも同じものが出来てしまい、クリームは断念しました(T . T)

• M...*s.y*

M...*s.y*

わー(>_<)メリメリはショックですね💦洗濯物恐るべし…気をつけます•̀.̫•́✧!

• 2月28日
まんまみーあ

私は3か月〜安定期終了くらいまでは家にあった使ってなかったボディクリーム(少し良いニベア→シンデレラのシアバターw)を使ってました(*´꒳`*)
それが無くなり7ヶ月くらいからは,バイオイル→ボディバターのW保湿を風呂上がりだけやってます(*´꒳`*)
先週からバイオイルをロレッタのボディオイルに変えましたが保湿力抜群ですよー٩( ᐛ )و
ちなみに明日で35週ですが妊娠線出来てません(*´꒳`*)

• M...*s.y*

M...*s.y*

ロレッタのボディオイルですね•̀.̫•́✧初めて聞くので検索してみます❤︎
    なんとか妊娠線出来ないように頑張りましょう❤︎❤︎

• 3月1日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

是非とも(*´꒳`*)
    人によって香りが違うように感じるみたいです♪
    私は柑橘ぽいと思うのですが…←
    メルカリとかでも安くあったので見てみてください♪
    ちなみに一番派手なやつがソレで,この三種が私の妊娠線の防護班ですww

• 3月1日
  • M...*s.y*

M...*s.y*

めっちゃ可愛いですね(*⁰▿⁰*)そゆうの好きです❤︎メルカリ見てみます〜(*´-`)

• 3月1日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

私は風呂上がりに一度の保湿だけどオイル→シアバター(もしくはクリーム類)の組み合わせは最強やと思ってます(*´꒳`*)
    今触ってもベタつきはないのにシットリ感はありますし♪

• 3月1日
  • M...*s.y*

M...*s.y*

なるほどなるほど❤︎いい事を聞きました╰(*´︶`*)╯なにかエステ関係の方ですか?やってみようと思います❤︎

• 3月1日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

いえいえ_(:3」z)_
    一時期ネイリストかじってたくらいで,後は友達に美容関係が何人か居るので…
    クリーム→オイルと順番を逆にしたら意味がないみたいなのでお気をつけください(。・ω・。)

• 3月1日
  • M...*s.y*

M...*s.y*

そうなんですね(*⁰▿⁰*)分かりました(^ ^)いい情報をたくさんありがとうございます❤︎

• 3月1日
ぺこ

私は普通のボディークリーム塗ってます!1人目はそれで乗り切り、2人目も今のところは大丈夫そうです!

• M...*s.y*

M...*s.y*

普通のでも大丈夫なんですね(*⁰▿⁰*)!
    何より保湿ですね★

• 2月28日
みな

一人目二人目ずっとニベアの青缶です!
一人目の時もできず、二人目も今のところ出来てないです!

• M...*s.y*

M...*s.y*

私もニベアの青缶使ってみようかなって思ってるんです•̀.̫•́✧出来てないってことであれば買ってこようかな❤︎

• 2月28日