※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントについてアンパンマン関連のアイテムを考えています。皆さんの経験やおすすめを教えてください。

もうすぐで2歳になる娘への誕生日プレゼント何にしようか悩んでます(TT)アンパンマンが好きなのでアンパンマン関連のなにかにしようかと思ってます。2歳の子へのプレゼントはどういったものがいいでしょくか?みなさんの経験談など教えてください^ ^

コメント

na

女の子だし、アンパンマンのキッチンとかどうですか?😊

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^キッチン楽しそうですね♪検討してみます!

• 2月28日
マスクマン

アンパンマンの滑り台ジャングルジムをあげたら 毎日、滑っていてあげて良かったなぁと思います✨

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^実はジャングルジムと滑り台は知り合いの方からもらったので持ってるんです(TT)でもアパート住まいで狭くて組み立てれないっていう(笑)マイホーム計画中なので引っ越したら開けるつもりです(笑)やっぱジャングルジムと滑り台はずっと楽しめるものなんですね♪

• 2月28日
うりうりお

物ではなくて、どこかに行くとかの経験をあげるのはどうでしょう😁

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^なるほど!アンパンマンミュージアム行ってみたいなぁて思ってたのでそれも考えてみます!

• 2月28日
  • うりうりお

うりうりお

毎年経験をプレゼントっていうのを本で読んで、たしかに、物はいつか失うけど、経験は心に残るなぁと思って、ワタシはそうしようかなと思っています😁

• 2月28日
  • いこ

いこ

なんか奥が深いですね(°▽°)子どもが喜んでくれることならなおさら記憶に残りそうですね^ ^

• 3月1日
YH

アンパンマンのキッチン
アンパンマンのレジスター
アンパンマンのはじめてのジグソーパズル
で毎日飽きずに1人で遊んでます😊
男の子ですが😂2才です❗

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^毎日飽きずに遊べるのはいいですね♪検討してみます!

• 2月28日