※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココハル
お出かけ

上の子が出先でゴロツキちゃん状態で子どものために出掛ける以外は実家…

上の子が出先でゴロツキちゃん状態で子どものために出掛ける以外は実家に預けたり、できるだけ連れて行くようにはしてますが、動きたくて仕方ない時期だし、ダメと言ってもゴロツキ、、優しく促しても伝わらなくゴロツキ、、
ゴロツキちゃんを抱えるお母さん方はどうしていますか?
またどのように伝えたら分かってもらえますかね?
また私生活からの影響など、母などに原因はありますかね?
出先ではおっきい声で叱ったりしたくないです😵
やむを得ない時があっても場所を考えて叱るべきだと思うからです😔
そして私自身ダメなことはダメと説明するタイプの叱り方が伝わればいいなと考えている人なのですが、こどもにとって、簡潔か、優しく優しくほぼ怒らないようにする方がいいのか、
どうしたらいいと思いますか?
またどのようにみなさんしていますか?

だんだん話が広がりカテゴリー違いになってきて、すみません🙏

良ければ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント