※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

最近甘いものが好きで、毎日アイスを食べてしまうことが気になっています。

最近食べ過ぎて怖い((( ;゚Д゚)))味覚も変わったのか、以前まで甘い物は好きじゃなかったのに、今は大好き!特にアイスが美味しくて毎日1個は食べてしまう( >Д<;)ヤバい〰!!!

コメント

鼻子

毎日一個で我慢できてるの偉いです!!!
私は甘いもの好きがさらに加速して、チョコアイスを多い時は1日3個食べてしまって…
やばいです😂😂😂

• かな

かな

アイスが1個で、その他お菓子とかも食べてしまうんです( ̄▽ ̄;)

• 2月28日
♥

私も甘いもの好きじゃなかったのに妊娠を機に食べれるようになって毎日食べたくて食べたくてうずうずです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )妊娠性糖尿が怖いです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• かな

かな

食後は食べちゃいますね!我慢したらストレスになるからとか、自分にかなり言い訳してますヽ(●´ε`●)ノ

• 2月28日
むつむつ

きゃー!!
やばいですよ(笑)
私も同じでした!
お酒飲みでたばこ大好きで妊娠してからは
ピタリと辞めましたが、
私も甘いの大好きになってブクブク太り始めました(笑)
赤ちゃんも大きくなって
産道は狭くなるし(; ꒪ㅿ꒪)
とっても難産でした😅💨
アイスは二日にいっぺんにしときましょ(笑)

• かな

かな

産道が狭くなるんですね( >Д<;)ヤバい!運動しなきゃですね( T∀T)

• 2月28日
  • むつむつ

むつむつ

私は途中で頚管長が短くなってしまい
    切迫早産になったので
    37w入ってからめちゃくちゃ運動して
    38w5dで産みましたが、やはり
    赤ちゃん大きめでした∑(゜△゜;)
    母が糖尿病だったので私もなっちゃうかも…
    と不安でしたが、大丈夫でした。けど
    食べると後悔しちゃってました(笑)

• 2月28日
かもめ

私も妊娠中毎日アイス食べてました(>_<)
でも箱のアイス買って小さいやつを1日1本と決めてました😊✨
アイス美味しいですよね~(^q^)

• かな

かな

そうなんですよー!冬にアイスなんて昔の私からしたら、考えられなかったのに…。甘い物が好きになったら女の子とか言うけど本当なんでしょうか?

• 2月28日
  • かもめ

かもめ

下に返事してしまいました(>_<)

• 2月28日
あ

私もアイス毎日食べちゃいます🤤🍨
甘いものばっかり検索してしまいます😹

まやお

私も妊娠前は甘いもの苦手だったんですか妊娠中からアイスとかシュークリームとかが食べないと落ち着かなくなり今でもアイス毎日食べてしまってます😂

• かな

かな

同じです!シュークリームも買ってしまって…この前一気に食後に3つも食べてしまいました!それでも、まだ食べれる勢いでしたけど止めときました( ̄з ̄)

• 2月28日
  • まやお

まやお

私も昨日寝る前にアイス2個食べました😂もー食べだしたら止まらなくて(笑)

• 2月28日
  • かな

かな

私もそう言えば、昨日は一気に2個食べたな…今思い出しました(笑)控えないとダメですね😣

• 2月28日
  • まやお

まやお

妊娠糖尿病とかの検査に引っかかったり体重の指摘がなければストレスたまってしまいますし無理に控えようとしなくてもいいと思いますよ♡
    私なんて陣痛のときはご飯食べれそうないならアイスとかもエネルギーになるからいいと言われ調子乗って旦那さんにスーパーカップ5個買ってこさせたくらいです😂(笑)

• 2月28日
かもめ

私も妊娠前は甘いものあんまり食べなくて揚げ物とかの方が断然好きだったのに妊娠初期、中期は甘いのが好きでアイス、チョコ、菓子パンの甘いやつを意識しないで食べてておちんちん見えるのもすごく遅くて女の子かな?なんて言われていましたが日に日にお肉が大好きになりおちんちん見えて男の子だね!と言われました😊✨
あんまり関係ないのかも…と私もその時思いました\(^o^)/

あだむ

私はさっき、きのこの山を爆食いしてしまいました😭体重が既に+3.5キロでまずいです。

テスト

私は今回の妊娠で、甘いものが食べたい食べ悪阻になってます。
気分が悪くなるのは収まりましたが、食欲は押さえられません(T_T)
体重が増えるのも、甘いものだと、糖尿とかひっかかるかもと、不安になりながら、手が止まらないです。