※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
子育て・グッズ

ディズニーランドでの娘の防寒対策について相談です。ベビーカーを嫌がるため抱っこひもを使用予定。荷物を減らしたいが、寒さ対策にはどれが良いか悩んでいます。

ディズニーランドでの服装について悩んでます💦

来週家族でディズニーに行きます🙋
10カ月の娘は、どのくらい防寒していったほうがいいでしょうか😫

ベビーカーを持っていきますが、
ベビーカーを嫌がる子なので
基本抱っこひもになると思います😅

1.もこもこカバーオール
2.もこもこベビーケープ
3.抱っこひもケープ
4.ブランケット

ブランケットは確実に持っていきます!

全部持っていくのは荷物になるので避けたいんですが…

もこもこカバーオールは脱いだり着せたりが面倒だけど、あったほうがいいですかね?💦ベビーケープで十分ですか?

極力荷物は少なく、でも娘が寒くないように準備するには、どれを着せていったら良いでしょうか😫
ディズニー行かれた方教えてください(><)

コメント

♡♡♡

何時から何時までいる予定ですか?
日中の気温から考えたら、もこもこ類はいりません。
抱っこ紐ならなおさら、赤ちゃんは暑くなりますよ☺️

• たきさむ

たきさむ

もこもこいらないくらい日中は暖かいんですね✨ありがとうございました✨

• 3月1日
ゆか

ディズニー年に一回は行っています!
この時期昼間は天気が良いと上着がいらないくらい暖かくなりますが、夕方から夜にかけてかなり気温が下がり、凄く寒いです💦💦
全部持って行けると本当はいいと思いますが、
服はなるべく厚めの暖かいものをきて抱っこが基本ならベビーケープとブランケットと抱っこ紐ケープでいいと思います!
寝てもベビーカーに乗せてケープ着せて抱っこ紐ケープとブランケットかけてあげれば暖かいと思いますが、その物にもよりますね😢
子連れだと荷物は多少多くて大変かと思いますが大きめのリュックを持っていくといいと思います🙆‍♀️

• たきさむ

たきさむ

具体的に教えて頂き、ありがとうございます✨教えていただいた持ち物で行こうと思います!助かりました✨

• 3月1日
  • ゆか

ゆか

良かったです😊
    楽しんできてください✨

• 3月1日
あー

ベビーカーも邪魔になりそうかなと思いました。ベビーカー借りれるし持たなくても大丈夫ですよ✨

• たきさむ

たきさむ

そうですよね💧ベビーカー現地レンタルすることにします😫

• 3月1日