※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

オードムーゲを使ってる方いたら良いかどうか教えて下さい。( ; ; )…

オードムーゲを使ってる方いたら良いかどうか教えて下さい。( ; ; )
産後の肌荒れがひどいです…
オススメの化粧水やクリームあったら知りたいです😭

コメント

きき

オードムーゲ使ってます😊
拭き取り化粧水を買ってみたら凄く良くて♫
今は化粧落としも洗顔もオードムーゲです!
肌質的にあまり保湿するよりはさっぱりしている方が良いみたいで合ってるように思います😊
拭き取り化粧水でコットンパックすると気持ちいいし、ニキビがましになるような感じがします。

• ママり

ママり

そんなに良いんですね!
    肌荒れが良くなったんですか??⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 2月27日
  • きき

きき

良くなったような気はしますが、まだまだ生理前にはポツポツニキビが出来たりはします😂

• 2月27日
ひーくんまま

オードムーゲいいですよー!
姉も母も化粧水とか結構合わなくて余計肌荒れとかしてましたけどオードムーゲだけは肌もあれず綺麗な肌だわーって言ってました笑

mr1988

妊娠前の肌荒れの時に使ってました!乾燥気味の混合肌ですが、さっぱりして私にはあってました(^^)香りも効きそうな感じです笑
肌荒れは完治まではいきませんでしたがおさまりましたよ(^^)