※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
子育て・グッズ

子育て中の新人ママのためのお洒落なコーデについて教えてください。

赤ちゃんがいる新人ママですが、子育て中でもできるお洒落はなんですか?
どんなことをされてますか?
心掛けてることは、好きなコーデはありますか?
お勧めのコーデがあれば教えて下さい!

コメント

パピコ

シャツワンピースはお洒落だし、授乳しやすいのでよく着ます😊

みなまま

私は最近のお気に入りは
GUの上下セットの服です(笑)

コーディネートも考えなくていいし
産後太った身体もお尻も足も
細くみせてくれるし(笑)
なにより動きやすくて最高です!

あとは、お洒落するときは
その服に合うピアスをつけたりします。
出掛ける時は右腕に必ずヘアゴムを付けてます!腕を捲ったときに腕に何もつけてないよりは少しついてた方がいいかな?と思うのと
昔から右腕にヘアゴムつけてたので癖のような感じです(笑)

とらきち☆

何でもできますよ。
髪の毛のアレンジをする❗
ピアスネックレス指輪もしてます。

もちろんピアスは絶対落とさないように!
ネックレスも当たらないように!ですけどね(^-^)
短めでネイルもしてました!

子育て中だからといって、絶対手を抜かないこと意識してます❗(^-^)

a-sa

私は服は動きやすいもの、でも化粧や髪型は気にかけてます!子どもと一緒に遊べるように、汚れても大丈夫なように心掛けてます。

ゆちょぼ

動きやすさと生地でいえば無印がオススメです。カジュアルにはなりますが奇抜なものがないので😊✨
後は髪型とアクセサリーですかね。子供が引っ張らないようなもの😵💦
ゴールドの小ぶりなネックレスはいつも付けてて、後はピアスとか時計ですかね(*´꒳`*)

deleted user

わたしは、妊娠前と変わらずなんでも着たり付けたりしてむすよ!ネイルだけは、してませんが!

花香

子育てをしだして、抱っこをした時に子供が頬っぺをすりすりしても大丈夫なように、綿素材・胸元に装飾のない洋服にして気を付けています。どうしてもシンプルになってしまうので、自分で背中部分をリメイクしたり、肩の部分がレースになっているデザインの洋服を選んでいます。必ず子供と出掛けるので、子供と同じ色目やデザインの洋服でお揃いにしてお洒落を楽しんでいます。子供とのリンクコーデはどちらかのコーデが決まればそれに合わせるだけなので、迷わなくてすむのでお勧めです‼︎
あとは、スカーフやブローチを付けたり、ネックレスはチョーカータイプや布素材の物を、イヤリングは洋服や季節に合わせて色と素材を変えています。◟̆◞̆ ♪♪