※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠超初期で、痰悪阻がひどくて困っています。同じような症状があった方で、乗り越えかた教えて頂けたらお願いします🙇⤵️

妊娠超初期で、痰悪阻がひどくて困っています。
同じような症状があった方で、乗り越えかた教えて頂けたらお願いします🙇⤵️

コメント

ママ

一般的なつわり同様、治まるのを待つしかない気がします。お薬もないと思いますし…
つらいと思いますが、ずっと続くわけではないので、お腹にいるお子様のためにもゆったりとした気持ちでがんばってください(^^)♡

桃

私も痰悪阻が酷いです😭おまけに吐きつわりや匂いつわりも酷くてもう何も食べる気にならずずっと痰を吐く、か嘔吐するか💦
そのせいか喉に痰があるような異物感が常に出てきたので多分喉に負担をかけすぎて何か出来物でも出来たと思います💦
とりあえず酷くなる前に病院相談したほうがいいと思います!
悪阻は本当に辛いですよね!お互い頑張りましょう!

• ぱん

ぱん

まさに私も常に喉に異物感があり、気持ち悪いです💦
    昼はまだご飯食べれるのですが、夜に向かうにつれて食べれなくなり、辛いです😢
    乗りきるしかないですよね😣頑張りましょぅ!

• 2月28日
ゆーちゃん

ベッドから起き上がれなかったり、悪阻ひどくて全然食べれない時は病院で点滴打ってもらいました😣
私の場合は2、3日は家事できるくらいにまで回復して楽に過ごせました!