※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて10日経ち、息子が風邪を引いた。夜中に水分補給する方法を知りたい。息子を混乱させずに対処したい。参考になる対処法を教えてください。

夜間断乳を始めて10日経ち、1時間(酷いと30分)おきだった夜泣き?も2.3時間おきに😭❤️えーそれで?と言われますが以前を考えればほんとーに楽になりました😭😭❤️ですが息子が風邪を引いてしまったみたいで(><)今日病院行って薬貰ってきたのですが脱水になったりしないか心配で…。夜起きてしまってもアクアライト?などで水分補給すれば大丈夫ですかね(´・ω・`)?10日間夜間断乳頑張ったのにまたあげて息子を混乱させるのも可哀想だし…みなさんお子さんが風邪引いた時どーしているのか参考にさせていただきたいので教えてください(><)❤️

コメント

うちは夜間断乳初めてからはおっぱいは絶対にあげませんでした!
突発になっておっぱい欲しがるかヒヤヒヤしましたが、お茶で寝てくれました。
ここまでがんばっておっぱいは赤ちゃんも可愛そうだと思います🤔

• ❤️

❤️

そーですよね(´・ω・`)💓
    3日間大泣きだったのでまた同じ思いさせるのは可哀想だしこまめに水分補給させるだけにしたいと思います(><)👌
    ありがとうございました😭❤️❤️

• 2月27日
ママリ

うちも夜間断乳4日目で突発になってしまい夜とか大丈夫かなと心配でしたが、お茶と抱っこでどうにか大丈夫でした!
熱もあり具合悪いのでほぼ抱っこで寝たのですがあの地獄のような日をもう一度やり直す根気がなかったので中断しませんでした😅💦
水分補給さえ気を付けてあげれば大丈夫だと思います!
早く良くなるといいですね❤️
お大事にしてください☺️

• ❤️

❤️

私もお茶と抱っこで乗り切ろうと思います(><)💦
    もーほんと最初大変だったので中断したくなくて…笑
    息子も混乱しちゃいそうで可哀想だし😖
    水分補給気をつけてあげたいと思います(><)!!
    ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 2月27日