※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを使っている方、無料体験後の感想や購入したパッケージについて教えてください。

ディズニーの英語システムをやっている方いらっしゃいませんか?無料体験もしてみて購入を悩んでいます、、、
使用しての感想を聞きたいです☺︎
また差し支えなければどのパッケージを購入したか教えてください☺︎

コメント

はせっち

旦那が全て決めてどのタイプを購入したのかはわかりませんが、DVDは流すと歌って楽しそうにしています!
ただ金額も金額ですし根気がいるので、しっかり話し合って決めた方がいいかもしれません。
後場所もかなり取ります。

私は英語が全くダメで、旦那が帰国子女なので旦那が欲しがって買ったのですが、協力してくれ、と言われます。
私は英語が苦手だし、こういうの向いてないんですよね笑。
ゆっくり夫婦で話し合って決めてください(^^)

• ゆーー

ゆーー

ありがとうございます☺︎
    金額ももちろんですが親が続けられるかも心配ですよね( ; ; )旦那も任せるよ、しか言わずあてになりません、、(笑)

• 2月27日
♛зёёё♛

弟がやっていました!!
きちんとやっていれば成果は出るのかもしれませんが途中でやらなくなり今は年中と年長ですが幼稚園で習った英語しか分かりません😅
ただ歌などペンでタッチして英語が流れるものなどは凄い楽しそうにやっていたのでずっとやっていれば変わっていたのかもしれません…🤔笑

• ゆーー

ゆーー

ありがとうございます☺︎
    やはり使わないと効果でないですよね😢私自身が続けられる自信ないです😭

• 2月27日
うさぎ

ミッキーパッケージを購入しました☺︎
耳を慣らす程度に考えているのでDWEをやるから英語がペラペラになれるとは思ってないです☺︎
大きくなれば聞き取れる発音も狭まってきますからね💦高校からカナダに行ってた旦那ですら聞き取れないものもあると言ってました💦

1歳過ぎてからテレビを見ながら手を叩いたりお気に入りの歌が流れるとくるくる回ったりして楽しそうにやってます(^^)NHKより食い付きいいです😊ある程度大きるなるといろんなキャラクターを知ってくるので興味を持ちにくくなると言ってました💦
でも私的にディズニー、チャレンジ、ワールドワイドなどありますが、確かに全てやりつくした結果だとディズニーが一番身につきやすいと思いますが、中途半端で終わるならどれを選んでも同じなんじゃないかな🙃って思うようになりました😅買っておきながらアレですが…なので私も中途半端にならないようやり倒さねば…😂

• ゆーー

ゆーー

うちも耳を慣らす程度と考えているのでそれにディズニーは高すぎるかなと😢でもやっぱり教材はいいですよね😭
    たしかに中途半端になってしまうのも怖くて踏み出せないでいるかもです。

• 2月28日