※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
子育て・グッズ

リュックに慣れていないため、財布の取り出しが難しい。サブ的なカバンを探している。友達はポシェットを使っているが、リュックには微妙。サブバックには何がいいでしょうか?

今、マザーズバックをアネロのガマ口リュックにしてます。
友達からの出産祝いなのでこのまま使って行きたいのですが、リュックに慣れていないこともあり財布の取り出しに苦戦してます。
そのため、財布とケータイを入れるようなサブ的なカバンを持とうと思います。
ママ友はボストンバッグをマザーズバックにして、財布等はポシェットにしています。
リュックだとサブバックは何がいいでしょうか??
リュックにポシェットは微妙でした。

どんなのがいいと思いますか??

コメント

うたうた

私はミニトートを持ってます。

• とーましゅ☆

とーましゅ☆

ミニトートでお子さん抱っこいけますか??

• 2月27日
mayuka

斜めがけできるストラップが付いているショルダータイプのお財布はいかがですか??
携帯も入れられるポッケがあるものがるので、斜めがけなら両手空くので子供を抱っこしたりもしやすいかと❤️

• とーましゅ☆

とーましゅ☆

財布は新調したばかりなのと、自分の財布と生活費の財布と別なので、ショルダータイプの財布は憧れますがちょっと困難です😵

• 2月27日
うたうた

抱っこしてました!あとは抱っこ紐のポケットに携帯を入れて、お財布はリュックにいれたりしてました。
あとはリュックに抱っこ紐にポシェットでした。
お出かけの場所や荷物の量でサブバッグも変えてました!

お財布、ケータイ、鍵とハンカチくらいが入る小さめのショルダーを持ってます(*^^*)
私も今の長財布気に入ってて、お財布ショルダーではないそれに似た大きさのショルダーバッグ使ってます✩*॰¨̮