※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お仕事

保育園か幼稚園の子供がいる主婦で、清掃の仕事をしている方に、子供が熱を出して休む時に代わりの人がいるかどうかについての情報を知りたいです。工場の場合は代わりの人がいるが、清掃の仕事はどうなのか気になっています。実際に働いている方の話を聞きたいです。

保育園か幼稚園の子供がいる主婦の方でスーパーや工場の清掃仕事してる方いますか?今、清掃の求人を見てるのですが子供が熱を出して休む時とかは代わりの方がいらっしゃるのでしょうか?工場勤務しかないので工場の場合は休みをとっても代わってくれる人がいますが清掃の仕事はどうなんでしょうか?電話してみようかと思うのですが小さい子供が二人もいるので迷っています。実際に働いてる方話しが聞きたいです。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私の姉が清掃で働いてますが
急に帰らなくてはいけなくなったら
帰ったりできるみたいですが
休みに関しては自分達でっていう
感じみたいです!!
姉の変わりに出た人が仕事の日に
休んでもらって姉が変わりに出勤する(元々姉が休みの日で)
かんじで姉はしてます♡

• なち

なち

自分たちで調整してるんですね?!
    参考にさせて頂きます!回答ありがとうございました(^^)

• 2月27日