※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとの悩みを抱えている方いますか?セルフねんねができず、ギャン泣きや背中スイッチの敏感さに困っています。落ち着くのはいつか不安で、初節句の準備も大変そうです。

現在進行形で魔の3ヶ月の赤ちゃんと闘っている方いますか?
どんな事に、魔の3ヶ月だー( •́ㅿ•̀。 )
と感じていますか?

うちは3ヶ月に入ってすぐくらいから
セルフねんねが出来なくなりギャン泣きするように...
抱っこで寝かしつけようとしても
首が座りかけで横抱きしても
首を持ち上げてきて
体制が悪いと更に泣く(´;ω;`)
この世の終わりかと思うくらいギャン泣きされます笑
後、背中スイッチが敏感になりました(´•ω•`)

どれくらいで落ち着くのか
先の見えなくて
毎日必死です( °_° )
今週末は初節句とお食い初めをする予定ですが
準備出来るのやら...( ¯-¯ )

コメント

さきんちょ

うちはパパ見知りが始まったのがつらいですね(*_*)ずっと私が抱っこで、腕がパンパン(*_*)

うちは元々背中スイッチ敏感なので、その辺は慣れてしまってます(^-^;

  • ちー

    ちー

    もうパパ見知りですか⤵︎💦
    どんどん大きくなるし
    ずっと抱っこだと辛くなりますよねヾ(。>﹏<。)ノ

    背中スイッチどうやって乗り切ってますか?

    • 2月27日
  • さきんちょ

    さきんちょ

    夜はかろうじて布団で寝てくれて、夜中は1回添い乳してまた寝ます。昼間は完全に布団で寝かせると一瞬で泣き出します(´ー`)なので基本的に抱っこ紐で、何もしなくていい時間は抱っこしたままそのまま寝かせます(^-^;
    一日中密着してる感じですね(*_*)

    • 2月27日
  • ちー

    ちー

    うちも夜はぐっすりですが昼間は
    モンスターと化してます(´•ω•`)

    一日中密着( °_° )
    体バッキバキになりますよね( •́ㅿ•̀。 )
    潔く抱っこで乗り切ろうと思います😂✨

    • 2月28日