※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
お出かけ

前回のコメントにお返事できてないまま質問させていただきます💦スリング…

前回のコメントにお返事できてないまま質問させていただきます💦
スリングを使用されてる方に聞きたいのですが、近くにお出かけの際には靴下はかせていますか??
ベッタのキャリーミーを使っていて、今日予防接種へもそれを使用して行くのですが、足がスリングの中におさまってて風にさらされることがないのでもしかしたら履かせる必要ないのかな?と思って。
ちなみに病院までは徒歩3分くらいです。
スリングの中にはブランケットを敷いて防寒対策+体勢安定させてます!

病院以外にも、主な出かけ先であるスーパーも家から徒歩5分くらいなので毎回悩みます😅
悩んだ末に毎回履かせるんですけど、脱がせたときにいつも足があったかーくなってて…。暑いんですかね?💦

コメント

m.

今は まだ 外出時は 靴下履かせてあげたほうがいいと思いますよ(^○^)💓

しーちゃん

私は歩けるようになるまで靴下は履かせなかったです😅いつもレッグウォーマーしてました。
防寒対策してあるなら履かせなくても良いんじゃないかなって思いますね。雪とか極寒じゃない限り(^^;

yama

返信ありがとうございます!まとめてのお返事すみません💦
とりあえず今日は履かせていって、外出てあったかかったら病院で脱がせることにします(^o^)
日中はあたたかくなってきたので温度調節難しいです💦