※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
サプリ・健康

ダイエット中で間食をやめようと思ってします。でも専業主婦で家にいる…

ダイエット中で間食をやめようと思ってします。でも専業主婦で家にいる時間が長くて暇があれば何かを食べてしまってます。どうしたら間食しないでいられますか?

コメント

家におやつやつまめるようなものは置いてませんよ😊

• 月

コメントありがとうございます!
    なるほど!お腹すいても何もないから我慢してたらその生活に慣れますか?

• 2月27日

退会ユーザー

子供見てると1人でおやつつまんだりする時間もないしのんびり食べる時間なんてないので産後は自然と食べなくなり家にも置かなくなりました😂
    たまに旦那が早く帰れるときにお菓子買ってきてくれるのでそういうのは夜食べたりしますが…(笑)
    それでも間食がほぼなくなったからか産後は三食ご飯しっかり食べて夜食も食べても太らなくなり逆に痩せ続けてます💦

• 2月27日
もんつき

おやつを買わない、家に貯めないことです。私もついつい子供用にと貯めてしまい、、、気が付いたら食べてます~💦
お互い気を付けましょう★

たぁちゃん

私は甘いもの我慢できないタイプなので、おやつはギルトフリースナックのスナックミーを使っています♪

りんご

どうしても食べたくなったら食塩不使用のナッツ🥜を食べたらどうでしょうか?美容にもいいですし、お通じもよくなりますよ。カロリーも少ないしダイエット中に小腹が空いたらナッツを少し食べてます☺️

• 月

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます🤩
    今日からナッツ食べます!

• 2月27日