※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめむぎ
妊活

排卵日に関するアプリを利用し、2人目を希望している方が妊娠の可能性に期待していますが、生理前の症状も感じています。他に同じ状況の方はいますか?

2歳半の息子がいるんですがそろそろ2人目が欲しいなぁ。と思い、排卵日予測アプリで14日が排卵日との事、女の子希望だったため、12日の朝と13日の夜に仲良ししました。
予定日は28日なのですが、1週間前から滅多にない頭痛や胸のモヤモヤした感じがあり、昨日からは胸の張りが強くなってきました。
もしかして妊娠出来たのかと期待してしまってます。
でもいつもの生理前のお腹の違和感(痛み?)、今日夕方ごろには茶オリが出て、今にも生理が来そうです・・・生理周期は34でここ1年はぴったりと生理が来てたので28日に検査薬してみようかな?なんて思ってます。
質問じゃなくなっちゃったけど、同じようにベビ待ちの方いますか?

コメント

ひぃ

ベビ待ちです✨✨
私は8日が予定日なのでまだまだ先です😖💦
早く検査したいーー✨✨✨✨

• こめむぎ

こめむぎ

私も早く検査したくてしたくて(>_<)
    生理来るならさっさと来てくれ!と思ってます。笑

• 2月27日
  • ひぃ

ひぃ

私は23、24が排卵日やと思うので、
    もし妊娠してたら今
    受精卵が細胞分裂しながら卵管通ってるのかなー?
    なんて考えながら
    妊娠ネタネットサーフィンして一日過ごしてしまってます💦💦
    お互い妊娠してるといいですねーー😊✨😊✨
    べびちゃんかもーん💖💖💖💖

• 2月27日
  • こめむぎ

こめむぎ

妊娠ってほんと神秘ですからね!
    お互いにベビちゃん来てくれることを祈ります♡

• 2月27日
りなぴこ

私もそろそろ試しにしてみる?とした日がたまたま排卵日で22日が生理予定日でしたがまだ来てなくて、、、
とにかくトイレが近くなり前触れもなくお腹痛くなったり足のむくみがひどくて寝れなかったり、、、
妊娠してるっぽい症状が立て続けでなんかびっくりしてます😂
前は早く知りたくてフライングで検査薬して陽性出ましたが今回はちゃんと1週間待とうと思い我慢してます😂
これでできてたらまさかの1発です、、2人育児できるかな、、😣

• こめむぎ

こめむぎ

22日が予定日ならそろそろ検査しても良さそうですね!
    我慢してるのエライです!笑
    私はあと1週間も我慢出来ないのでフライングしそうです(〃ω〃)

• 2月27日
  • りなぴこ

りなぴこ

友達が水曜日から来てくれるので妊娠わかってからだとソワソワしちゃうな〜と思って😂なら1週間ちゃんと待とう!と思って笑笑早く知りたいです💕
    フライングでも出る時は出ますもんね😊人生で数回しかないあのワクワク😂楽しみです!!

• 2月27日
  • こめむぎ

こめむぎ

なるほどー!互い妊娠してるといいですね!

• 2月27日
はじめてのママリ

私は生理予定日が27日です!
すんごいソワソワしちゃいますよね😭
でも私はいろいろな症状が落ち着いてきちゃってるので今月はリセットしそうです…😞

• こめむぎ

こめむぎ

こんな投稿をした矢先、先程リセットしましたー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    そんなにうまくいきませんね(^^;)

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😢
    やっぱり妊娠出産は奇跡に近いですよね😫
    私も来るなら早くこーい💦

• 2月27日
さくら

私も生理予定日28日です!
女の子希望です👩💓
排卵検査薬とアプリ使って恐らく15日が排卵日だったので10、12、13日とタイミング取りました。

数日前から下腹がチクチク痛みます。いつもはチクチクした翌日に生理になるんですが、今回は数日続いてます。
ここ数ヶ月は、生理予定日より早く生理になってたので、未だに来てないとちょっと期待してます😂
私も28日に検査しようか悩んでます😆
お互い授かれてるといいですねε-(´∀`*)

• こめむぎ

こめむぎ

私はダメでしたー💦
    また再チャレンジです(^^;)

• 2月27日
  • さくら

さくら

実は私もダメでしたー😭😭
    期待してただけにショックです⤵︎⤵︎

• 2月27日