※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
ココロ・悩み

支援センターで関わりたい人との違いに不安を感じる。周りに同じような方がいるか心配。

今日支援センターで自分に利益がある人や可愛い人と仲良くしたがり、それ以外の人とは関わり方が違うお母さんを見ました。本当は違うのかもしれませんが、私にはそんな風にしか見えなくて💦関わりはあまりないのですがこれから関わらなければならない時がきたらどうしようと不安になりました😫皆さんの周りにはそんな感じの方いますか?

コメント

なあみ

私は支援センターで派閥をつくる?人に遭遇しました。その方は新しい人が来ると初日は必ず完全無視してました。関わりたくないですが、子どもが小学校など大きくなれば自然と気の合わない人とも関わらないといけなくなるのでいい勉強だと思って接しています。

• たすママ

たすママ

あ、なんとなく行っている支援センターもそんな感じです😳なんか独特な雰囲気というか通ってる感が半端なくボスみたいな😂小学校に行ったらもっと色々なお母さんがいますよね💦私も勉強と思います!

• 2月26日
ぽてと

女女してる人いますよねー(笑)この前、女の子BABYばかりのグループがいて、やんちゃ坊のうちの子を煙たがるリーダーみたいな人いました😂

• たすママ

たすママ

グループみたいなのがあると集団になって強くなるのでしょうか😫嫌ですよねー😩

• 2月26日
ととこ。

合う合わないありますし支援センターでの付き合いはごく浅いものなのでそこまで気にしないです(^◇^;)

仮にそういう感じの人がいてもそういう人なんだな〜で終わりです😃

• たすママ

たすママ

小さい町の支援センターで小学校が一つしかなく、たぶんその支援センターに来ている人はいずれ小学校も一緒…と思うと不安になりました💦でも浅く関われるように頑張ります‼︎

• 2月26日

私の所もボスっぽい人いました!
結構通ってるのか、知り合いが多いのか、固まって群れていて怖いです😂

そういうの苦手で人が少なめの時間帯に行ってます💦
私はそういうのされるの嫌なんで、友達と行っても1人で来てる方にも挨拶して、声かけるようにしてます♡

群れて強気な女って嫌ですよね😑笑

• たすママ

たすママ

どこにでもいるんですね、そんな人って…子ども達はそれ見てどう思ってるのかなーと思います💦女って母親になってもめんどくさいですね、色々考えちゃう自分を含めてそう思います😅ただやっぱりグループや集団になって強気な人って嫌な感じしかしませんよね😭

• 2月26日

退会ユーザー

女って面倒くさいですよね😑
    確かに人の目気にする自分も面倒くさい😅

知り合いだか、友人だかが多いのは良い事ですが…公共の場ですからね😅
    みんなが気持ち良く過ごせるように配慮するのが大人ですよね😤

そういう人に限って子供に目が行ってなくて、話に夢中だったりする…

• 2月27日