※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーまま
お出かけ

3月の終わりに長野県の蓼科に旅行に行きます!2歳の娘のお誕生日旅行で行…

3月の終わりに長野県の蓼科に旅行に行きます!
2歳の娘のお誕生日旅行で行きます💕

行ったことある方、家が近い方
ご飯、遊びなど
おすすめの場所教えてください😍

コメント

りっち

白樺湖まで行けるなら、
テディベア博物館、白樺湖ファミリーランドが良いと思います。

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

蓼科の東急リゾートホテルで結婚式あげましたが、ここの敷地内がとてもロケーションが良くて、お散歩には最高ですよ♡♡
宿泊客でなくても散策できます(❁´ω`❁)
もう少し白樺湖まで行けるようでしたら、同じくテディベア美術館、切り絵美術館、オルゴール美術館とかお子さん喜ぶと思います(♡´౪`♡)
来られる時は高速ですかね?もし諏訪インターで降りるようでしたら、ヴィーナスラインを登る途中でチーズケーキ工房があります。
こちらもお土産とか、スイーツ、チーズ類とか売ってますが美味しいですよ(❁´ω`❁)

蒼★夏♡彩♥晴☆

蓼科なら白樺湖ファミリーランド、テディベアミュージアム、蓼科アミューズメント水族館などがあります。
佐久方面に出るのか、諏訪方面に出るのかで変わってきますが、諏訪方面でしたらインター前にご飯食べられる所は沢山あります…がチェーン店が多いですね(;´Д`A。峠の釜めしとかが有名です。釜飯なら佐久でも諏訪でも食べられますよ♪