※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠中で、予定日が近づいても上の子と二人きりで外出するのは避けるべきか悩んでいます。産まれる前に外出させたいけど、常識的にどうすればいいか不安です。

妊娠中で上の子の用事など二人きりで外出っていつまでされてましたか?


5月半ばに出産予定です。
息子が教室に通ってて、自分で運転して息子と二人きりです。


たとえば予定日なっても産まれる気配ないとかいうときでも
予定日付近なったら二人きりで外出は避けるべきなのか、、、


みなさんどうしてましたか??


ただでさえ産まれたら息子を外出なかなかさせてやれないから
産まれるまで外出させてあげたいですが
常識的にどうゆうもんなのかなぁと😰💦

コメント

Lthe

全く生まれる気配がなかったので、予定日過ぎても車で二人で出掛けてました。一応近場で…散歩も天気がいいときは行ってましたー!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    たしかに遠くなるとちょっと不安なりますしね!

    ありがとうございます❗

    • 2月26日
 まどか

こんにちは😃
私も上の子と児童センターとか、買い物とか行く時、二人きりの時は車運転してます❗

旦那が仕事で居ない時は、運転は私がするしかないですし、二人目産まれるまで出来るだけ遊びにも連れて行ってあげたいので、結構頻繁に出掛けてます✨

常識的には、どうなのか分からないですがそんなに遠出じゃなかったり、体調が悪くない限り一緒に出掛けたいなって思ってます☺️
答えになってなくてごめんなさい😅

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵

    今しか二人きり出かけないし、体調わるくない限り予定日もしすぎたりしても出かけたいなって思います。

    • 2月26日
くまこ

今私も同じ状況です!
今のところは出来るだけ遊びに行ったりしていますが、予定日が近づいたら少し避けようかと思っています!

  • ママリ。

    ママリ。


    予定日近づいたら不安なりますしね😂

    • 2月26日
  • くまこ

    くまこ

    はい…
    ほんとは遊んであげたいんですけど…
    なかなか難しいですよね

    • 2月26日