※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精の予定ですが、予測排卵日と病院の休診日がかぶるそうです…そういう時はどうなるのでしょう?😢😢

人工授精の予定ですが、予測排卵日と病院の休診日がかぶるそうです…

そういう時はどうなるのでしょう?😢😢

コメント

アーニー

休診でもやってくれるんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

たぶん、うちの病院は休みは休みだと思います…😢😢😢

• 2月26日
blue mama

先生次第ですが、、、休診日前日にに卵胞チェックして、少しでも可能高い日にやるか、今回はもったいないからと、延期になると思います!

• ママリ

ママリ

延期😭😭😭😭
    前は人工授精の日の前日に排卵してました。
    が、排卵後でも可能だけど、どうしますか?と、やるかやらないかを私に聞いてきたくらいなので今回もどうするか私に聞いてきそうですね😭

• 2月26日
  • blue mama

blue mama

それなら聞いてきそうですね😭確率低いのはわかってるけど、わずがな望みでもすがる思いでお願いしちゃいますよね…私も精子の運動率めっちゃ悪くて、どうしますか?って聞かれたけど、やります!と即答しました…そしたら妊娠しました!頑張ってください!

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

うらやましいです!!
    私も頑張ります(^^)
    どうか排卵日と休診日かぶりませんように🙏

• 2月26日
ぷり

うちは土日が休みで、月曜日だと間に合いそうにないので、金曜日早めにチャレンジしてくれました。

延期やキャンセルなるより可能性ある方をと先生が言ってくれました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    たしかに早めの方が可能性ありそうですね!
    今度相談してみます!
    ありがとうございました😊

• 2月27日