※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

不妊治療中で、自然に授かりたい方いますか?移植やタイミングで頑張っているけど、裏切られることも。今月も期待しています。生理予定日が近づいています。採卵のストレスから解放されたいです。

不妊治療して、今はお休み中でタイミングで頑張ってる方いますか?
12月で3回目の移植がダメで、先月タイミングで陽性でましたが、翌日……あの血が(。>д<)
でも、自然に受精し一瞬でも着床してくれたことに嬉しかったです(^^;
なので、今月も少し期待しちゃってます(^^;毎回、裏切られてるのに……
生理予定日が明日か明後日です(´・ω・`)
もう採卵がストレスなので、自然に授かりたいです😭✨

コメント

はなはないぬいぬ

お休み中にできる人もいますよね(^^)私は無排卵だから無理ですが、採卵嫌なのわかります。8回してます。ほぼ麻酔もないし、あの空間と機械の音とか思い出すと、よくやったなと自分で思います…(^_^;)

• さくらんぼ

さくらんぼ

採卵……8回ですか(。>д<)
    それは、辛いですね……
    ストレスが一番の原因かと友達にも言われ、毎月ちゃんと生理がきてるし異常もないし、三回は頑張ってみたほうがいいよって言われ(毎月1回っていったらそれで出来たほうが奇跡って言われました)一年頑張ってみて、だめならまた新たな気持ちでクリニック行きます!お返事ありがとうございました🌼

• 2月26日
☆アンパンマン☆

私も不妊治療をして、採卵7回、体外受精6回(顕微授精)でやっと授かりました。
不妊治療中ではないので不快に思ってしまったら申し訳ないのですが、私も治療中は毎回毎回期待をし落ち込み…を繰り返してきたのでお気持ちよくわかります。
採卵も無麻酔のところでしたので辛かったです…。
で、最終的に私が効果あったと思うのが漢方薬局の『ショウキT-1』というたんぽぽ茶でした。不妊治療と併用して飲み始めて3ヵ月位の移植で出来ました!!
効果は個人差があるかと思いますが、うちは妹に薦めたら、不妊治療していた妹も授かりました。
参考までに。

• さくらんぼ

さくらんぼ

私の気持ちがわかって頂けて、嬉しいです(*´∇`*)
    漢方で蕁麻疹が出たことあって飲めませんがホットヨガに葉酸とったりして頑張ってます!
    アンパンマンさんのように、姉妹授かりたいです😌✨
    育児大変な中、お返事ありがとうございました~(*´∇`*)🌼

• 2月26日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

そーでしたか…。
    それでアトピーが治ったっていう友達もいるので、結構いろいろなことに効く感じだったんですけど、合う合わないはありますもんね。
    うちの妹はピルが合わないと言っていたのですが、病院で違う種類のものを出されたら大丈夫だったと言っていたので、もしかしたら漢方も種類によっては大丈夫ということもあるかもしれませんが、一度蕁麻疹とかでてしまうと不安ですもんね…。
    私、一人目に期間がかかったので、二人は欲しかったので、二人目は出産後すぐに妊活に取りかかりました。

• 2月26日