※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊活

生理予定日から2日経過し、ピンクのおりものがあり、生理前の症状が1週間続いています。妊娠している可能性があるか相談したいです。

妊活中です!生理予定日から2日が経ちました。今朝起きたら織物が少しピンクがかっていましたが、いつもの生理が始まる前からの生理痛とは違い、下腹部がピリピリ、腰痛、少しだけ胃がムカムカするという症状がここ1週間続いています。妊娠しているでしょうか?みなさんはこういう事経験されましたか?妊娠していて欲しいので、生理来ないで〜と思いながら今過ごしています。

コメント

ママリ

私は気にし過ぎなのか、吐き気、腰痛、下腹部のチクチクがひどいです!
そんなときに限って妊娠してません笑
逆に前妊娠したときの方がなんも症状ありませんでした。
ぴんくのおりものも着床出血というよりは、今から行くぜ!的な合図です笑
人によると思いますのでそれで妊娠してる方の方が多いように思えますので望みを捨てずに💕

• ゆうり

ゆうり

本当ですね💦合図通り来ちゃいました…ということで、今日は親知らず抜歯を心置きなく再予約し、次の可能性に備えたいと思います!笑笑
    ありがとうございます😊

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

ぴんくのくるとアイツが来るってわかってるのにもしかして…着床出血……♡?
    ってなりますよね!笑
    親知らず、がんばってください!笑
    早く赤ちゃん来ますように💕💕

• 2月26日
t.08

下腹部痛、腰痛、胃が痛む
ありました!
生理予定日には微かに出血があり
生理きた〜😔と思いましたが、
その後の出血はなく妊娠してました!