※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
ココロ・悩み

眠れず不安で誰か起きている方いますか?心臓が落ち着かない感じでケータイいじると余計眠れないです。

なんだかこんな時間に眠れなくなってしまいました。心臓がドクドクして落ち着かない感じ。
ケータイいじってると余計寝れないのはわかってるんですけどなんだかすごく不安になってしまって。
誰か起きてますかー?

コメント

MaMa

私も同じくです😂!
今日はなんだか眠れません!
弁当作りで5時起きなのに寝たいのに寝れない😱

• たらこ

たらこ

こんばんは!私も5時半起きです!寝なきゃと思いと焦って余計ねむれないですよね💦

• 2月26日
  • MaMa

MaMa

ほんとそれです🙌!
    気持ちよく寝る方法知りたいです😭

• 2月26日
  • たらこ

たらこ

ゆっかさんはお仕事されてますかー?

• 2月26日
  • MaMa

MaMa

してますー!
    在宅で仕事してます^ ^
    たらこさんはお仕事されてますか!?

• 2月26日
  • たらこ

たらこ

はいしてまーす。娘が1歳の時に職場復帰しました。これじゃ明日の昼間は眠くて仕事にならん💦 在宅いいですね!私も独立して在宅とかでやれなくもない仕事なんですけどゆっかさんはどんなお仕事されてるんですか?

• 2月26日

大丈夫ですかー😱?
私も眠れなくて、ポテチ食べながらYouTube見てます(笑)

• たらこ

たらこ

なんか夕飯が焼肉だったせいかさっきまでヒートテック着てたせいか血圧が高い感じプラス肩こりで背中が痛すぎて寝付けませーん💦 この時間のポテチいいですねぇ( ̄▽ ̄)(笑)

• 2月26日

退会ユーザー

焼肉は素敵…💕ですが、大丈夫ですか?😵
    寝ようとすればするほど目が冴えますよね😂
    ほんとポテチ止まりませーん😏👍(笑)

• 2月26日
  • たらこ

たらこ

義母来てたのでおごってもらいました💖人のお金で焼肉はサイコーですね🍖この歳になるとちょとニンニク多かったりすると胸焼けしたり体調変な風になって悔しい!夜中のポテチ罪悪感の中で食べるからまた格別ですよね😁

• 2月26日

退会ユーザー

それは最高ですね👍
    うちは昨日義母が上の子に梅干しぐらいの種のある果物を勝手にあげて案の定、種を飲み込んでしまいめっちゃイライラしました😑
    ほんとそれですー🙌
    ますます目が冴えます😹

• 2月26日
  • たらこ

たらこ

わーそれはイラっ 余計な事すな!ですね!😤そういうのウチは旦那によくあります。食べなくてもいいようなお菓子とか飲み込んだら危ないものとかを教えちゃって子どもがハマっちゃうとか。義母だと強く言えないしストレス溜まりそう💦

• 2月26日

退会ユーザー

ほんとそれです🙀
    当の本人は悪びれた様子もなくうんちにと一緒に出るから大丈夫よーって😑
    いやいや、そーいう問題ちゃうだろ!っていう感じですよ😩💨
    たらこさんは義母とは仲良しですか?

• 2月26日
  • たらこ

たらこ

そうそうそーゆーことじゃないから!って感じですよね😤 ウチは義母のテンションが若めなので仲は良い方だとは思うんですけど、それ故にイラっとするとこサラっと笑って言われますよ。子供に向かって、お母さんこんな時間におやつ食べて太る一方だねぇ〜とか🌋お前に言われたくないよ!って思います(笑)

• 2月26日
むう

下の子が0時から目がぱっちりなっちゃって起きてます😊✨
大丈夫ですか?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• たらこ

たらこ

あららこの時間にぱっちりキツイですね💦2人のお子さん育ててるんですね!すごいなぁ 私自信なくて2人目に踏み切れなくて…夜中はそーゆーこれからの事とかも考えちゃて余計眠れなくなります(笑)

• 2月26日
  • むう

むう

歯が生えそうなのか最近ちょこちょこ起きて困ってます😱💦笑
    でも仕事もしてないのでトコトン付き合いますよーって思って寝るの諦めてます!笑
    二人最初は赤ちゃん返りで大変だったんですけど、下の子が5ヶ月くらいからお座りできるようになったら、二人で遊んでて可愛いですよー😍✨
    先のこと考えると不安になりますよね(><)うちはぶっ飛んで老後が心配です!笑

• 2月26日
  • たらこ

たらこ

分かります分かります 老後とかお金とか(笑)2歳半でもやっぱり夜中起きちゃうんですね。ウチも毎日すごい夢を見るようで夢遊病かのごとく寝言言いながらむくっと起きては泣いてます💦今もすでに3回は。。 さっきはキラキラ〜って言いながら起きました(笑)

• 2月26日
  • むう

むう

やっぱり老後のお金考えますよね…😭💦笑
    それ考えたら寝れなくなりそうです😣笑
    上の子は下の子に踏まれても全然起きないです!笑😳
    逆にびっくりするくらいです!笑
    でも寝言はたくさん言います!
    さっきは「いっぱい!いーっぱい!」って言ってました🙄笑

キラキラ~可愛いですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓
    寝言も女のコですね💕
    3回も起きるとママも寝れなくなりますよね😭💦

• 2月26日
  • たらこ

たらこ

何がいっぱいだったんだろ〜💕かわいい(笑)やっぱり兄弟いるとたくましくも優しくもなりますね。最近経済的にも1人でいいかなぁと思うけど将来私たち親に何かあったら1人で背負わせちゃうしとかいろいろ考えるとねぇ〜

• 2月26日
  • むう

むう

今度は
    いっぱい持ってる~!可愛いのだった!って隣で言ってます😭笑
    いつも弟のおもちゃ取り上げてますよー!笑🙄
    来年とかケンカすごそうです😣💦笑
    下の子産む前は、この子より可愛いと思えるのかなって不安だったんですけど、もう今はこっちも可愛い💓そっちも可愛い💓で大変です!笑😍
    疲れも2倍ですけど…(><)笑
    兄弟いいですよ~😊✨
    でも1人っ子もご両親独り占め出来て嬉しいと思いますよ💓

• 2月26日
たくみママ

はい、起きてます。
昨日から旦那と息子がインフルAと言われ、私は子供と一緒に旦那は咳がひどいので、1人隔離中です。

この時間起きるとスマホいじって眠れなくなりますよね。わかってるけど、やめられないです(笑)

• たらこ

たらこ

あららそれは大変でしたね💦たくみママさんにうつらなきゃいいけど〜 寝る前スマホすると確実に眠れなくなります(笑)

• 2月26日

起きてます!下の子が最近なぜか夜中にウンピからの背中漏れで、総取り替えしてやっと落ち着きました。笑
先程関東地方は地震があって、私も気持ちが落ち着かない状態です💦

• たらこ

たらこ

え!地震あったんですか?大丈夫でした?嫌ですよね夜中の地震って。そして夜中の地震オムツ漏れもキツイー!お疲れさまです。。夜地震とかあると悪い事はっかり想像しちゃいます

• 2月26日
oooooMaiooooo

起きてまーす!
寝ないといけないのに何故か2時😭

旦那の愚痴を書き込んだら私が責められるコメントがあってそれでなんか眠れなくなりました😭

• たらこ

たらこ

妊娠中なんですね 愚痴は体に悪いので吐き出して正解です。でもやっぱり人それぞれ考え方があるから否定的なコメントもありますよね〜 こーゆーところはいい部分だけ利用すればいいと思います!気にしないで!

• 2月26日
りおまる

同じく眠れません(´-`
携帯離して羊を数えるという古い手
始めたところで地震がきたので
またふりだしです。笑
明日の仕事が辛いー。

• たらこ

たらこ

さっき同じく地震きたって言ってた方いました!大丈夫でしたか? 夜中の地震本当にイヤ!不安になっち「いますよね 羊数えるってなんだかかわいい(笑)お仕事してるママさん気持ちわかります。明日本当に仕事ヤバイ。。

• 2月26日
  • りおまる

りおまる

大丈夫でした💦
    眠れないことに焦って必死です‼︎笑
    快眠アプリ落としてみましたがだめ👎
    やはり今から羊作戦再開します。笑

仕事頑張りましょう‼︎

• 2月26日

大丈夫ですか?私も眠れません(^◇^;)

• たらこ

たらこ

いつの間にか寝てました💧しかし結局2時間しか寝れず。。あーしんどいです💦 jun&ymyさんは寝れたかしら

• 2月26日

退会ユーザー

😭眠れてません…辛いです

• 2月26日