※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
ココロ・悩み

最近寝れなくなって困っています。娘を寝かしつけても夜中に目が覚めてしまいます。入眠方法を教えてください。

ここ最近、寝れなくなってきました💦(私が)
娘を21時に寝かしつけて22時には布団に入ったのにもう0時過ぎとるやないかーい😩
昼間、娘と一緒にお昼寝する訳でもないのに夜全然寝れません😳😳😳
昔は何処でもいつでもどれだけでも寝れるタイプやったのにー😱💦
何かいい入眠方法ないですかねー、、、
こーやって携帯触ってるのもダメなんですよね😅

コメント

アヒル

私も寝れなくてママリ読み漁ってます😭😂
前は玉ねぎの切れ端(捨てるとこ)を枕元に置いて寝てました!よく眠れますよー☺️娘に多少食べられても食べ物ですし。笑
今は玉ねぎも無く、明日も仕事なのにどうしたものかとまだママリ徘徊してます😂

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    玉ねぎですかー!?
    初めて聞きました✨✨
    生身のまんま枕元に転がしておく感じですか!?笑
    明日、お仕事ですか😳💦
    それはお疲れ様です😭

    • 2月26日
  • アヒル

    アヒル

    生身のまま切れ端をお皿とかに置いておくだけですよ☺️
    臭いが気になるかもしれませんが、それが良いみたいです!効果有りますように!笑

    • 2月26日
  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    なるほどー!!
    やってみます😃✌️✌️

    • 2月26日
ミルクティー

私は添い乳で頑張ってます笑😅

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    添い乳中ですか😃
    お疲れ様です😊
    私も寝かしつけは添い乳なんですけどもう、大丈夫かな〜と思って離れるといきなり目が開くときがあるのでビックリします🤣笑

    • 2月26日
はるか

同じです!たまーに22時に爆睡しちゃいますが大体0時超えてやってもたーってなります笑
つい携帯触っちゃうんですよね〜😂
明日朝起きるのつらいなぁと思いながら子どもの寝顔見つつ夜更かししちゃいます笑
お昼ならすぐ寝ちゃうんですけどね!笑

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    いほんとにやってもーたー!ですよね🤣笑
    携帯触ってしまいます😅
    ママリ始めて間もないので、ついつい色んな人の意見を見まくってしまいます😃
    寝顔可愛いですよね💖
    たまにモゾモゾ動き出すと起こさないように気配消すのに必死になります(笑)

    • 2月26日