※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃむ
サプリ・健康

衝撃😳出産前は普通にはけてたスボンが…あれ?なんでー?体重は確かにまだ…

衝撃😳

出産前は普通にはけてたスボンが…
あれ?
なんでー?
体重は確かにまだプラス3キロくらいだけど!
履けたけど…ボタンできない🤣
ショックすぎて笑えてくる🤤

出産後のお腹の皮がちょっとのびて
たゆんたゆんな感じ😰
いつ戻るのだ!?笑
太ももとお尻とお腹!
元からそんなに細いんかじゃないけどさ
ズボン履けないのはショック🤤🤤
思わずエクササイズアプリとか取ってしまった( ̄∀ ̄)
時間ある時にコツコツ頑張ろー…
夏には海行きたいし!
水着は着ないけど、やっぱり多少はしめたい!

コメント

よっち

骨盤開いてるからですよー!骨盤矯正行くと多分はいるようになりますよ(๑′ᴗ‵๑)そんなわたしは二人目はなかなか骨盤矯正にいけず、、、もう4ヶ月経つのに腰ぱつんぱつんで笑えないですw

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    やっぱり骨盤ですかね🤔
    入院中に骨盤元の位置に戻してもらったんですが💦
    また開いちゃったかな?笑

    産後の骨盤矯正やってるところのがいいですか?
    それとも普通に整体行けばいいんですかね?

    • 2月25日
  • よっち

    よっち

    一回やそこらで完全には治らないんじゃないかなぁと思います(^◇^;)わたしは馴染みの整骨院で骨盤矯正してもらいました!

    • 2月25日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    やっぱり😭
    よく何回も行くって話聞いてたのでダメかなーと思いつつも期待しちゃいました(笑)

    そうなんですね🤔
    地元であるか調べてみます(^^)

    • 2月26日
コマ

私も体重は戻ってるのに腰回りのお肉がすごくて妊娠前のズボン無理です…
やはり筋トレとかしないとダメですかね…

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    そうなんですよ!
    腰回りのお肉落ちないですよね😱

    筋トレとかマッサージとかで動かしてたら戻りやすいかなーって☺️

    • 2月25日
コナン

産後は骨盤が広がったりして、体重変わんなくてもパンツ入らなかったりしますよ!
骨盤矯正もオススメです!

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    入院中に骨盤矯正してもらえたんですが…やっぱり1回だけじゃダメですよね😭

    産後の骨盤矯正やってるところのがいいんですかね🤔?
    これとも普通に整体行けばいいのですかね?

    • 2月25日
  • コナン

    コナン

    私は市がやってる産後ママ向けのバランスボール教室に通いました!

    • 2月26日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    えぇー!?
    そんなのやってるんですね😳
    私のところもやってるかな(笑)
    保健センターとかでやってるやつですか?

    • 2月26日
りりー

骨盤が戻るまで少し時間が必要ですね💦
お腹のたるみ気付いたらもうないです🙂

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    やっぱりズボン履けないのってこつばんのせいなのんですかね😭

    そうなんですか😳!?
    いつ頃からお腹のたるみ気にならなくなりましたか?

    • 2月26日
はなこ

わかりますー笑笑
私は妊娠中12キロ太ったんでほとんどの服着れなくなっちゃいました🤣🤣笑笑
ボタンあけっぱで履いてますw w

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    私も13キロくらい太ったんですがスグに10キロ落ちたんですが…スボンだけが(இдஇ; )
    あけっぱで履くのも手ですね!笑

    • 2月26日
かおり

同じくです!
履けたのにボタンかけられませんでした💦😱笑ってしまいましたー✨
運動しないと戻らないんですかね…(´-`).。oO

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    笑いがこみ上げまてきますよね🤣
    お腹のたるみがスッキリすれば履けるかな?と思い昨日の夜からエクササイズアプリやってます🤤✨

    • 2月26日
  • かおり

    かおり

    偉いですね👀
    私は無理やり閉めて履いてるので、たるみがジーンズに乗ってますw

    • 2月26日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    のりますよね(笑)
    私もボタン閉めれるやつ履いてたんですが、座ると苦しくて無理でした🤣

    • 2月26日
seira

分かります!私も産後すぐに産む前のデニムに足を通したらデニムの上にお腹というか、たるんだ皮が乗っかって衝撃でした💦そして慌ててLサイズのデニムを即席で買いに走りました(笑)
たるんだお腹はやはり腹筋です!まだ夏まで全然間に合いますよ‼ある程度は育児してたら痩せますし、頑張って下さい✨

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    買いに行ったんですね!
    私は何とか履けるやつもあってそればっかり履いてます(笑)

    でも春になったらカラーパンツとか履きたいし(><)
    って思ってお腹周りを引き締めようと(笑)

    • 2月26日
あめねこ

分かります!!私も産後ショック受けました…
骨盤矯正も考えてたんですけど、今履くタイプ?の骨盤の位置戻すスパッツ?みたいなのはいてます!
産後のベルトもやってたんですけど、動き回ったりでズレたりでやらず…💧

履くタイプなんでそこまで違和感ありません!
少し痛みも楽になり、産前のズボン履けるようになりましたよ✨

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    やはり皆さんなるんですね(笑)

    そんなのあるんですね!?
    履くタイプだとズレる心配ないしいいですね🤔
    どこで買われましたか?

    • 2月26日
  • あめねこ

    あめねこ

    骨盤が開くから仕方ないらしいですが…💦

    私は西松屋で買いましたよ(*´∇`*)
    安かったんですけど、腰もコルセットつけてるみたいで歩行も楽でした!
    こんな感じのです!

    • 2月26日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    そうですよね😭
    赤ちゃんが通ってズレてますよね💦

    西松屋で売ってるんですね!?
    し、知らなかった(笑)
    今度、西松屋行くので買います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    画像までありがとうございます♡

    • 2月26日
  • あめねこ

    あめねこ

    未だに尾てい骨痛いんで、遅いんですが接骨院考えてます(笑)
    家でのケアは限度がありますね💦

    多分赤ちゃん本舗とかでも売ってそうです✨
    私は西松屋愛用してて、たまたま見つけたので購入しました(*´∇`*)
    かなり愛用してます♪
    参考になってよかったです♪

    • 2月26日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    まだ預けるには首すわってないので不安で(><)
    とりあえず家で出来ることから始めたいと思います☺️

    私も家から西松屋が一番近いので西松屋ばっかり行ってます(笑)

    • 2月26日
らすかる

1ヶ月半ほど骨盤ベルトで締めてました\(^o^)/
出産前の服も難なく着れます❗・・・胸はアレですが(笑)

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    そうなんですかー!?

    骨盤ベルトは西松屋とか赤ちゃん本舗とかで売ってるものですか?
    胸は…仕方ないですね😖

    • 2月26日