※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ui
お出かけ

3月の中旬あたりに熱海、箱根方面へ旅行にいく計画をたてています!1歳5…

3月の中旬あたりに
熱海、箱根方面へ旅行にいく
計画をたてています!
1歳5ヶ月の子供がいるので
部屋に露天風呂付きで
できれば部屋食がいいです!
そんなに高くないところを
探してるのですが
いろいろありすぎて悩んでいます(>_<)
オススメの場所があったら
教えてください(๑>◡<๑)

子供が楽しめる観光スポットなども
一緒に教えていただけると
ありがたいです(o^^o)

コメント

さや

この前箱根の一の湯というところに子供と一緒に泊まりに行きました!割と安めで部屋に小さいですが露天風呂が付いてて良かったですよ😊
ただご飯は部屋じゃ無かったです(>_<)
定番かもですが彫刻の森美術館は子供も楽しいと思います(*´ω`*)

• ui

ui

ありがとうございます😊!
    参考にさせていただきます❣️

• 2月26日
クロちゃん

上の方と同じく一の湯は箱根にいくつか宿泊宿があって、キレイで露天風呂付のお部屋が付いていてその割に値段もリーズナブルでした😊

おすすめ観光スポットは、芦ノ湖周辺と大涌谷です。芦ノ湖はスワンボートや周遊船があるので子どもが喜びます。芦ノ湖テラスというところには、美味しいピザ屋さんやお土産やさんもあります。
大涌谷は、ロープウェイに乗って火山の火口を見学できるので、これまた子どもが喜びます👍頂上には大きなお土産やさんや飲食店があるので、そこを見るのも楽しかったです。黒たまごという温泉卵が有名で、みんなその場で食べてますよ😆笑

• ui

ui

ありがとうございます!
    大涌谷って聞いたこと
    ありますが、箱根だったんですね😊
    楽しそうな場所たくさんですね❣️
    参考にさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月26日