※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこみ
妊活

排卵日にタイミングを取り、妊娠検査前に仲良しを控えるべきか悩んでいます。この期間の仲良しの過ごし方について教えてください。

6日前、排卵日に合わせて主人とタイミングを取りました。
受精しているとしてもまだ着床には至ってないかと思います。
ここで質問なのですが、妊娠検査薬で判定が出るまでもしくは生理がきてしまうまで、大事をとって仲良しを控えるべきかと思うのですが、みなさんはこの期間の間の仲良しはどうされていますか??

コメント

気にせずしてます🤔!

• でこみ

でこみ

なるほど!ふさんはそれでも妊娠し出産されましたか??
    あまり気にしなくても良いのでしょうか?

• 2月25日
おもっちい

あまり気にせずにしちゃってました💦それでも妊娠していました👶💕

• でこみ

でこみ

そうなんですね!
    仲良しするべきかどうか気にしてストレスになる方が良くないのかもしれませんね!

• 2月25日
  • おもっちい

おもっちい

ご夫婦が仲良くしているところに赤ちゃんは行きたいなーと思うのではないでしょうか☺️💕私の勝手な思い込みですが😅
    なかなか難しいとは思いますが、リラックスしてお過ごしくださいね👌

• 2月25日
  • でこみ

でこみ

なるほど、そういう風に考えるのは素敵ですね!
    有難うございます!

• 2月26日
パプリカ

流産した時に先生に産まれてこれるかどうかは、受精した時決まると言われたことあります。高温期の過ごし方は関係ないということだと思いますが、私は気分的に出来ないですね😞

• でこみ

でこみ

そうなんですか!それは初耳です。
    関係ないと言われてもやはり気になりますよね。
    控える方もいらっしゃることを知れて良かったです!

• 2月26日