※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

こういうジャンバーどうやって洗ってますか?選択不可とかいてあるのです…

こういうジャンバーどうやって洗ってますか?
選択不可とかいてあるのですが、、、
あと抱っこ紐カバーもどうやって洗ってるか教えてください

コメント

MAXとき

手で押し洗いして、バスタオルで挟んで水気を吸い取ってますよ!

抱っこ紐カバーはなんのことなのかわからないので、すみません💦

リコ

写真よりも厚めのダウンコートを普通に洗濯機でネットにも入れず、洗っちゃいました😅😅
干したら全然大丈夫でしたよー😃

みぃこ

子供のアウターけっこう洗濯しちゃってます(^^;不安な物は洗濯ネットに入れとけば大丈夫かな~ってかんじです。

なな

チャックを閉じてネットにいれて洗濯機で普通に回しちゃってます🎵
中綿なら普通に乾燥機にかけて、羽毛なら低温乾燥にしています😊

抱っこ紐のカバーは、防寒具のプラスチックがあるタイプでしょうか?
プラスチックを内側にして畳んで小さめのネットに入れて、プラスチックが洗濯槽に当たらないようにして、洗っています😊
こっちも中綿なら普通乾燥、羽毛なら低温乾燥です。

• あや

あや

ありがとうございます😊

• 2月26日